« 10目達成 | トップページ | イジリぐっじょぶ »

男旅

8月18日~19日にかけて息子と2人で聖なる湖へキャンプに行ってきたぜぇ~。

ダイジェスト版にてお届けします。paper

ワースト2:ゲリラ豪雨&雷rainrainrain

海でも豪雨、山でも豪雨、わしって豪雨男なんかのぅ。gawk

木の下にテントを立てていたのでちょっと怖かったね。

Img_6517

避難も兼ねて、近くの施設で温泉を拝借。hotel

Img_6519

温泉から上がると、雨もすっかり上がっていた。scissors

ワースト1:夜中の長電話

21時半、どのテントも静まり返っているのに、隣のおばはんが携帯電話でおしゃべりしまくりで、うるさいのなんのって。pout

話す内容なんて聞きたくもないのに、鮮明に聞こえてくるんじゃ。

うぜぇ~poutangrypunch

ベスト2:爺ちゃんの形見であるのべ竿を使いリバーフィッシング。

Img_6532

なんと子ブラウンが釣れますた。fish

Img_6530

ベスト1:真夜中の立ちション

夜中の1時に目が覚めたので、テントの横で親子揃って立ちしょんしながら、

ふと空を見上げたら、星空がめっちゃきれいだった。eye

きっと息子も感動したに違いない。

今回の男旅で、少し成長してくれたかなぁ。。。confident

Img_6529

駄目だ、こりゃ。bleahbleahbleah

|
|

« 10目達成 | トップページ | イジリぐっじょぶ »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

ホント星が降ってくるような感じですよね。
昔、私もお気に入りでしたが、
今は海ボタルと遊んでします。

投稿: yuki | 2012年8月21日 (火) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10目達成 | トップページ | イジリぐっじょぶ »