« 麺類なあじ | トップページ | 海保 »

メダルラッシュ!!

天気予報は雨じゃ言うたり、曇りじゃ言うたり、晴れじゃ言うたりようわからん。pout

出港前、どちゃ振りになり、おまけに雷ゴロゴロ。

まったくあてにならん予報じゃわい。gawk

で、先週後半プチ入れ食いになったとこでやってみたが、駄目。wobbly

おかしいのぅ、潮は同じじゃし、反応もあるんじゃがのぅ。gawk

で、先週さっぱり駄目じゃったとこでやってみたら、入れ食い。happy01

ほんま、天気予報と魚っちゅうのはその時になってみんとわからんもんじゃ。bleah

しかし、このシークレットサビキはほんまによう釣れる。secret

キタキタキター、金色に輝くあじじゃ。金メダルゲット~。scissors

キタキタキター、銀色に輝くヒイラギじゃ。こりゃあいらん。sad

キタキタキター、銅色に輝くスズメが鈴なりじゃ。こりゃあまいった。sweat01

昼に”冷やし中華攻撃”してみたが、駄目やった~。weep

日立の”トラギスハンター”は今日はシロギス釣ってたでぇ。happy02

その後、ハゲがおるような感じがしたので、ちょっとだけ”ハゲトレ”してみた。

餌が取られよるぅ。こりゃあおもしろい~。happy01

シーズンが楽しみ。good

本日の釣果

Img_6475

Img_6476 

|
|

« 麺類なあじ | トップページ | 海保 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 麺類なあじ | トップページ | 海保 »