« 男旅 | トップページ | むしょ~に »

イジリぐっじょぶ

最近、いつものとこであじが安定してないので、今日はまったく別方向へ行ってみた。run

いや~、ここは2年振りに来た。

ここは安定してましたよ~。

うん

とも

すん

とも

ちん

とも

言わない。

まったく釣れない状態が安定してどないすんねん。pout

潮はええ感じでいってるんじゃがのぅ。wobbly

で、場所を変えたら

入れ食い!!

おるじゃん、おるじゃん。

プチ入れ食い

少し止まっては、

またプチ入れ食い

少し止まっては、

またプチ入れ食い

が延々と。

代官様、今日もセッコー鳥。happy01

って、口がですよ。flair

で、例の”へ勝負”は25 VS 5 で圧勝だったらしい。(笑

キンサモ&イジリも大活躍good

ってか、

イジリ、ぐっじょぶgood

Img_6533

ルーキーの”コクバラ”も竿頭の大活躍!!

初参加とは思えないくらいコキ使われていたしぃ。coldsweats01

次回は必ず何かやってもらけ、覚悟しときんさい。happy02

今日はまったり時間がほとんどなく、忙しく楽しい1日だったね。

風が強く涼しかったのもラッキーだった。scissors

本日の釣果

Img_6534

みなさん、お疲れさ~んpaper

|
|

« 男旅 | トップページ | むしょ~に »

あじ」カテゴリの記事

コメント

鰺が入れ食いは良いですね。。。
此方はグチの入れ食い・・(爆)
鰺をしたかったのだけど・・・
鯛が良いっって・・・
させて貰えませんでした~
3回流して3人で8匹だけ~

投稿: | 2012年8月25日 (土) 21時41分

イサキが釣れてますね。
何処まで遠出したん?

投稿: yuki | 2012年8月27日 (月) 21時48分

ようけ釣とってですねー (^o^)丿

やっぱり入れ食いは楽しいですねー

投稿: へっぽこ船長 | 2012年8月27日 (月) 23時04分

移動して入れ食いは、流石ですね~!
 イジリさん&キンサモさんはおもしろ過ぎます。サバも最後にこの方達と出会えて喜んでるかも?(笑

投稿: テツヤ丸 | 2012年8月31日 (金) 07時55分

★名無しさん
>3回流して3人で8匹だけ~
って、ぐちがですか?
それはそれですごい。(笑
=================
★yukiさん
ウリボウは県内ですよ。
あじ狙いなので近場でやってます。
=================
★へっぽこ船長さん
他の人から
あじなんて簡単に釣れるじゃろが。
って言われますが、
いやいやどうして、入れ食いは楽しいです。
=================
★テツヤ丸さん
釣りとは、釣りを通して楽しみに行くわけなので、こんな奴らといっしょに騒げて最高です。イジリに咥えられた鯖やキンサモにかじられたカサゴもさぞかしうかばれることでしょう。
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年9月 2日 (日) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男旅 | トップページ | むしょ~に »