« タイラバスイカ | トップページ | 夜空に輝く○○○ »

あじ釣りたけりゃ赤ジャージはいてこい

あぢぃ~sunsunsunsunsunsunsun

時は

あじ~fishfishfishfishfishfish

が良く釣れる。scissors

らしい。gawk

前回、良く釣れた場所へがっちりアンカリングdownwardleft

朝一、ポツポツ釣れたがすぐに釣れなくなり、

でも、絶対釣れると自信があったのでしばらく粘ったが駄目~weep

別場所へ移動し、ここでもがっちり船を固定し腰を据えて粘ったが、

終始ポツリポツリでストレス発散できるような爆釣にならず。。。crying

そんな中、腰ずれ赤ジャージの”アカムタ”だけ調子良く釣っている。

H丸は調子悪く、ほとんど釣ってないgawk

H丸:『おい、アカムタそのジャージ脱げやimpact、わしがはくけangry

ちょろ松の紺ジャージじゃ、釣れんで。

その後も時々釣れてすぐ釣れなくなる状態。

どうも最近、体内ソナーが故障しとるみたいじゃ。(爆

まあ、こんな時はスイカでも食ってくれあや!

Img_6405

H丸:『お~い、あじ塩君、タチwoo取ってくれい』

って、反対じゃった。happy02

暑さで頭が朦朧としているかも。。。

今日は船長都合により、12時納竿end

”もう1回だけやらせてくれ男”がおるので、多少マージンを取っていたのだが、

今日はあっさりと”やめよか”だってさ。

流石のミー君も暑さには弱いようですな。happy01

本日の釣果

Img_6407

みなさん、あぢぃ~中、お疲れさんでした。paper

ps.

コムさんのnewマシーンを発見!

船名もラ何たら、、と

わしには読めんけど、

カッコええじゃんgood

Img_6404_2 

|
|

« タイラバスイカ | トップページ | 夜空に輝く○○○ »

あじ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイラバスイカ | トップページ | 夜空に輝く○○○ »