« あじ釣りたけりゃ赤ジャージはいてこい | トップページ | 忘れ物大会 »

夜空に輝く○○○

今年も行って来ました。

オープニングとフィナーレは

圧巻ですた。wink

ヒデさんJr君が形の花火を見て”ハート”、”ドラエモン”、”蠅”と言っては船内盛り上がってました。happy01

子供の発想力はすごいもんじゃのぅ~と感心しきりの船長catface

そんな時、ある形の花火が上がった。

普通の人は、ごく普通に見えたであろうが、

わしには”○○○”に見えた。

言おうと思ったが、流石に声を飲み込んでしまった。(謎爆

発想豊かな殿方なら、気づいていたはずですが。。。coldsweats01

Img_6410

Photo

Photo_2

Img_6446

せっかくの花火もボケボケやん。coldsweats01

そろそろええcamera買わんにゃいけんかのぅ~。gawk

そうそう、ヒデさんのピンクバケツ事件には参ったのう。impact

ヒデさんが船長、船長、ちょっとバケツ貸して下さいなsweat01

っつうけえ、貸したら、

。。。。。。

奥さんに馬鹿受けしとったでぇ。(謎爆 

|
|

« あじ釣りたけりゃ赤ジャージはいてこい | トップページ | 忘れ物大会 »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたー
帰りに見つけたんですが
海上運動会になっとったんで恐ろしくて退散しました (*^_^*)

投稿: へっぽこ船長 | 2012年7月29日 (日) 16時42分

お疲れ様でした~
 ○○○の中に入る文字が、発想力の無い子供の私には未だに解りません!(笑

投稿: テツヤ丸 | 2012年7月30日 (月) 16時26分

★へっぽこ船長さん
帰りのわやくそな引き波は、時化より怖いっすね。いつも港に付くとほっとします。
================
★テツヤ丸さん
んなこたあなかろう。(爆
================
BY勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年7月30日 (月) 18時39分

ハエ(蝶のことかね!?)は分からんかったけど、、、まるまると、どらえもんとハートは、いましたよ!

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2012年8月 2日 (木) 10時43分

★すてんがあ君
あんたの発想力なら、もっと違うもんも見えたんでは。

投稿: 勇斗丸 | 2012年8月 4日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじ釣りたけりゃ赤ジャージはいてこい | トップページ | 忘れ物大会 »