« 外道祭り | トップページ | 船がない »

トラキチなのに

わし、トラキチなのに、、、coldsweats01

5月30日に

カープVSライオンズを見に行ってきたよん。eye

途中カープが逆転し、なんか盛り上がって来たぞ。up

そういやあ、すてんがあが来とるはずじゃったのぅ。

H丸:『もしも~し、盛り上がって来たのぅ、あんたどのへんにおるんかい?』

既に出来上がっている感じの声のすてんがあ:『は~い!盛り上がってますよ~up わし、今 市民球場にきとんすよ。punch

もう市民球場じゃなかろ。。。gawk

すてんがあ:『はやとまるさんは、どこにおるんすか~?』

H丸:『わしものう、今 市民球場にきとんよ。happy01

ああ、わしも市民球場って。。。coldsweats01

すてんがあ:『わしら、外野席のアソコのココあっこらにおるんすよ。分かりますか?』

H丸:『見えんのぅ、わしらは内野席のアソコのあの辺におるで。ちょっと立ってメガホン振ってみるで』

すてんがあ:『あ~~、見えた。おったおった。eye キャーハハhappy02

外野席から内野席が見えるって、あんたケニヤ人並みの視力じゃの。gawk

H丸:『あんたらの位置はわからんけど、まっ、ええわい。ほんじゃのhappy01

ガッチャ

あ~、おもろ。

で、こっちにもめっちゃおもろいおっさんがいた。

Img_6317

おっさん:『なんじゃ、かんじゃ』と大騒ぎ。

すると背が高いイケメンの警備員がきて、『もうちょっと静かに観戦してもらえませんか』

おっさん、シュンとなる。

警備員が上に行ったのを見計らうと、おっさんまた立ちあがって『なんじゃあ、かんじゃあ』とはやし立てまくり。impact

Img_6309_2

また、イケメン警備員が降りてきて、『おとなしく見て下さい。周りの人に迷惑がかかりますから。』

この繰り返し。

試合見とるより、このおっさんを見とる方がおもろかった。happy01

で、ラッキーセブンにホームランが出て、大いに盛り上がりup

息子:『もしも~し、すてんがあ君盛り上がってる?』

すてんがあ:『ここじゃ、ここじゃ、見えんか?』

息子:『きゃあーはは、見えた見えた。おとうさん見えたよ。ちっちゃいすてんがあ君が”ちゃっちゃっちゃっ”てやってたよ。』

H丸:『あ~、見えた。ほんまじゃ、赤いハッピ着たあれじゃろ。今立ってる。あ、今座った』

なんで、こんなことでキャーキャー騒いどるんじゃろか。わしら親子は。gawk

ドンドンドンドン、わっしょい、わっしょい。

ドンドンドンドン、わっしょい、わっしょい。

カープ勝った!勝った!

|
|

« 外道祭り | トップページ | 船がない »

その他」カテゴリの記事

コメント

なんでわしがおどっとる画像を載せてくれないんですかぁ~ヽ(`Д´)ノウワァァァ

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2012年6月 4日 (月) 16時47分

★すてんがあ君
なんぼなんでもちっさすぎ~(笑

投稿: 勇斗丸 | 2012年6月 7日 (木) 09時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外道祭り | トップページ | 船がない »