« トラキチなのに | トップページ | 船底塗装 »

船がない

5月31日

さあて、今日は仕事を早目に終えてイカイカ祭りじゃ。happy01

4時に帰宅し、準備を済ませて

別件で用事があったので専務に電話したところ、

専務:『今日は出れんぞ、船上げたけ』

H丸:『え~、なになにそれ。今日出るって言うとったじゃないですかcoldsweats02

専務:『今、上げた。丁度5分前じゃ』

専務、わしを騙そうとしとんか??

H丸:『まじっすか。もうみんなもマリーナに向かってるはずですよ~。船下せんのですか?』

専務:『ああじゃ、こうじゃで、無理、駄目。諦めんさい。イカは逃げんけcatface

そう言う問題じゃな~い。pout

みんな今日のイカ釣りを楽しみにして、仕事の段取りとか、家庭の段取りとか色々調整してるんですよ。

電車通勤のもんは一旦昼に帰ってから荷物を積んで車で来たり、

明日は休みを取ってる人もいたし。

色々マリーナ側の都合もあるんじゃろうが、せめてわかった時点で連絡くらいしてくれんと困るよね。pout ブツブツ。angry

参加予定だった人には本当に申し訳ありませんでした。

とりあえず、マリーナへ行ってみたら、

本当に船が上がっていた。up

Img_6323

専務のうそではなかった。gawkgawkgawk

こういう時、怒るか?嘆くか?笑うか?でその人の性格があらわれますね。

わし、

ちょっと嘆いて、後で大笑いhappy02

|
|

« トラキチなのに | トップページ | 船底塗装 »

その他」カテゴリの記事

コメント

何も言わんでもメンテしてくれるなんてええの~!
これで安心して行けるじゃん!

投稿: yuki | 2012年6月 1日 (金) 22時35分

★yukiさん
じゃろ。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2012年6月 7日 (木) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラキチなのに | トップページ | 船底塗装 »