« あじが食いた~い! | トップページ | スルメイカ パート1 »

悪循環

今週もあじ狙いでGOsign03

毎年この時期に実績が高いK瀬にて1時間やるがまったく音沙汰なし。despair

Sへ移動、ここも1時間さっぱり駄目。down

このへんからリズムか狂ってしまい、悪循環の一途をたどることに。

作戦変更し、先にめばるをゲットしとこうか。happy01

P漁礁にて、駄目wobbly

bsy漁礁も駄目wobbly

D漁礁も駄目sad

Hndも駄目down

inで

代官様:『あじあじあじあじあじあじあじ~

H丸:『嘘や、その竿の曲がりは小めばるじゃろ』

代官様:『たぶんそうじゃけど、あじあじあじと叫びたかったんじゃflairflairflair

確かにぃ、その気持ち分かります。confident

代官様の後輩で本日が初参加の”のぶちんす”

漢字で書くと、”信珍巣”

誰も釣れないのに、1人だけ赤チン入れ食いとなっているではないか。happy02

それを見逃すはずがないH丸船長、すかさずのぶちんすの前に行き釣り開始。gawk

H丸:『ほんまじゃ、ここは赤ちん入れ食いじゃでgood

のぶちんす:『邪魔せんで下さいよ~pout

みんなから、船長節操ないで~。新人に釣らせてやりんさいや。とブーイング。pout

H丸:『わしも何か釣りたかったんじゃ~、赤ちんでもおもろいで。』

そういえば、魚探にベイトがぎっしり出ている時に、こんなんがサビキにひ掛かってきた。これアオリの赤ちゃんか?

そのまま食べれそうじゃ。

Img_6276

最後に、D漁礁に戻り小めばるとチダイを少々追加したが最後まであじは釣れなかった。down

マリーナに戻ると、

専務:『●●で平あじ入れ食いじゃったらしいでpunch

H丸:『はよう言うてくれにゃあgawk

これ、いつものパターン。

本日の釣果

Img_6278

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« あじが食いた~い! | トップページ | スルメイカ パート1 »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

あっちこっちポイントを知っとるんじゃね!

投稿: yuki | 2012年5月21日 (月) 22時25分

アオリンのあじはいかがでしかた??

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2012年5月22日 (火) 18時47分

★yukiさん
釣れんポイントばっかり沢山知っとります。(汗
===================
★釣り師☆スティンガー君
自宅に帰ると、何と30cm 1Kg級のアオリ様が待ってました。(謎
===================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年5月26日 (土) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじが食いた~い! | トップページ | スルメイカ パート1 »