« 春の親子ふぃっしんぐ | トップページ | 悪循環 »

あじが食いた~い!

そろそろあじが食いた~い!

良い情報がないまま出陣punch

まずはP漁礁にて、22~25cmのメバルが入れ食い。up

20匹くらいで時合い終了。down

あじも混じらず。wobbly

移動し一度も行ったこのがないサドルアイランドにて、やや小振りなメバちゃん(18~20cm)が入れ食い。

50匹くらい釣れたんかな。

あじは、デンゴにち●毛が生えたくらいの中学生サイズが数匹のみ。coldsweats01

1時間もするとfishがどっかへ移動してしまい、島を1周し探したがおらんかった。

D漁礁にて、待望のあじがやってきた。up

型も25cmと食べ頃サイズ。happy01

代官様はいないのに、

『あじ、あじ、あじ、あじ、あじ、あじ、あじ、あじ、あじ、あじ、あじ、あじ~punch

と叫ぶのは珍元であった。happy02

しかし、地合いは30分程度で40匹くらいで終了end

その後がいかんかった。gawk

そのうち回遊してくるじゃろうと信じて3時間も頑張ったが、

こんなのが釣れただけで、

Img_6270

2度とあじが回遊して来ることはなかった。weep

納竿~end

まあ、あじが食べれたので”full”じゃ~!!

本日の釣果

Img_6272

みなさん、お疲れさんでした。paper

|
|

« 春の親子ふぃっしんぐ | トップページ | 悪循環 »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

あじのあじはどないでした??

投稿: ステンガ | 2012年5月13日 (日) 17時54分

今日も爆釣じゃん!
アジサシが食べたいの~!

投稿: yuki | 2012年5月13日 (日) 21時57分

お疲れ様でした 

我艇は 撃沈でした
次回は近場でアジ狙ってみます (>_<)

投稿: へっぽこ船長 | 2012年5月13日 (日) 23時02分

さすがですね~!アジ、メバル、カサゴ、チダイ、そしてグチ。五目釣り達成ですね~

投稿: テツヤ丸 | 2012年5月14日 (月) 12時53分

★すてんがあ君
あじのあじは久しぶりということもあり美味かったで。脂べったりではなかったが。
==================
★yukiさん
あじ刺しとなめろうで食べましたよ。
==================
★へっぽこ船長さん
そうですね、ええ情報あったら教えて下さい。
==================
★テツヤ丸さん
ぐぅふぅも数えちゃらんにゃあ、珍元さんに失礼で。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年5月20日 (日) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の親子ふぃっしんぐ | トップページ | 悪循環 »