« 燃料給油 | トップページ | あじが食いた~い! »

春の親子ふぃっしんぐ

GW最終日、親子ふぃっしんぐぅhappy01

本当なら南国のリゾート ピラーアイランドへあじ爆釣しに行く予定じゃったが、(笑

強風予報なので、近場のリゾート ピクチャーアイランドへ。

ところが、峠くらいで波立ってきたので、似の島の風裏でメバることに。catface

いきなりぐっどな反応を見つけ、happy02

開始早々、ヒデさんJr君や勇斗丸Jrが尺めばるを釣りまくくりじゃ。good

まあ、尺は尺でも小学生用の尺じゃけどね。bleah

本日の竿頭は、このお二人様でした。happy01

なぞかめJr君も、ナイスなカレイをゲットしましたヨ。scissors

子供達が楽しんでくれたので、H丸船長も満足ですた。full

Img_6267

本日の釣果

メバル:50匹

キス:6匹

カレイ:2枚

みんな、お疲れさん。paper

また、行こうね!!wink

|
|

« 燃料給油 | トップページ | あじが食いた~い! »

めばる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃料給油 | トップページ | あじが食いた~い! »