« ハッピ~さん大活躍 | トップページ | わきゃあわからんわい2 »

わきゃあわからんわい

今年は型のええメバルが釣れるので、今日もメバル狙いでGOsign03

先行していた太郎一丸さんが、”入れ食いじゃ~”

と言うので速攻で行ってみた。dash

しかし、何の変哲もないポイントでgawk

反応もほとんど出ていない。coldsweats01

底にポツポツくらい。

なのに、ピンPを通過する時に不思議と良型が釣れるんですわ。scissors

電撃ジョージは27cm

Img_6090

珍元のは29cm

Img_6091

ぐっちゃんのは、28cm

Img_6092

でもなぜか珍元のは大きく見えんねえ。bleah

で、ここは喰わんなったので本命Pに移動してみたら、

こりゃあ凄い!

魚探反応真っ赤かじゃ~happy02

2連、3連、6連、7連とup

とんでもないくらいの爆釣劇がimpactimpactimpactimpactimpact

punchpunchpunchpunchpunchpunchpunchpunchpunchpunchpunchpunchpunchpunch

始まるはずが、、、

あれ~???

釣れんsad

流し変えても釣れん。wobbly

なんでや。

そりゃあ、メバルの反応じゃないんじゃろ。

とお思いでしょうが、think

先週、入れ食った時と同じPで同じ反応なので間違えないはず。gawk

むちゃくちゃ真っ赤な反応の中を5、6回くらい流したが、どうしても喰わんので納竿するしかなかった。

メバルっちゅうのは、ほんまにわきゃあわからん奴じゃわい。coldsweats01

本日の釣果

Img_6093

みなさん、お疲れさんでした。paper

PS

カプラマン、次回は防水カプラ仕様にグレードアップし、ショートせんようにね。(謎

 

|
|

« ハッピ~さん大活躍 | トップページ | わきゃあわからんわい2 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

ちんげさんのがいちばんこまくみえますよ~(@ ̄□ ̄@;)!!ほんで、やっぱりかさごが似合いますね♪

投稿: わし | 2012年4月22日 (日) 13時42分

釣った事のない良型メバルばかり大漁で羨ましい。coldsweats02

投稿: もっち~ | 2012年4月22日 (日) 20時33分

魚探にすごい反応があっても釣れない事は着々ありますね。
反応がなくて釣れることも、、、
よく判りませんね!!

投稿: yuki | 2012年4月22日 (日) 21時29分

いつもいつも大漁で羨ましいでwobbly

投稿: 920 | 2012年4月25日 (水) 21時15分

★わし君
わしもそう思うわ。
まっフグならありじゃけど。(笑
==================
★もっち~さん
そんなこたあないでしょ。
尺メバハンターのもっぴ~さん
==================
★yukiさん
わきゃあわからんですヨ。
==================
★920さん
そんなこたあないでしょ。
型は満足ですが、数は全然駄目っす。
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年4月28日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピ~さん大活躍 | トップページ | わきゃあわからんわい2 »