« 天気といっしょ | トップページ | BBのようなメバル »

大ほらめばる

今日は、快晴べたなぎじゃ。sun

そして、尺めばる級が3連、6連と入れ食いじゃ。good

しかも、釣りガールといっしょにキャーキャーと楽しいな。heart04

なんか嘘くせえの。。。

今日は4月馬鹿の日じゃけえ、行く前から”もし釣れんかったら大ほら吹いたろ”っとか考えよったんじゃが、ほんまにそうなってもうた。cryingcryingcrying

ほんまは、

朝一は西の風が強く大波が出てきたので途中でUターンし、風裏での釣りを強いられた。sad

昼前から風が収まってきたのでちょっと南下したが、ええ潮がいかず大苦戦。sad

3連、4連で上がってくるメバルは”2匹で尺”サイズばかり。。。

そんな状況の中、なんやかんやと文句を言われながらも、見事に29cmの大メバルをゲットした”なま”。

やる時はやるの~!!

Img_6063

珍元は、メバルボーズで、wobbly カサゴのオンパレードじゃった。gawk

今度は口にも咥ええやgawk

Img_6064 

ワカメはそろそろ長けてきた感じじゃね。catface

みなさま、大変お疲れ様でした。paper

|
|

« 天気といっしょ | トップページ | BBのようなメバル »

めばる」カテゴリの記事

コメント

指人形みたいになってますやんww

投稿: わし | 2012年4月 2日 (月) 19時19分

↑ ホンマですねー


右手のカサゴは結構良いサイズですねーヽ(^◇^*)/

投稿: へっぽこ船長 | 2012年4月 2日 (月) 21時32分

尺が入れ食いだったでlovely

投稿: 920 | 2012年4月 3日 (火) 21時59分

釣りガールはどこにいるのですか?
キャビンの中?(笑

投稿: テツヤ丸 | 2012年4月 4日 (水) 19時09分

★わし君
カサゴに噛まれて痛かったらしいで。(笑
==================
★へっぽこ船長さん
カサゴが指から抜けんなって大変だったらしいよ。(笑
==================
★920さん
尺P教えてや~。
==================
★テツヤ丸さん
釣りガールはわしの頭の中常駐してます。(爆
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年4月 9日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気といっしょ | トップページ | BBのようなメバル »