« 鯉のぼりのように! | トップページ | 醤油漬けの効果 »

ゴリゴリ感を楽しもう!

イッ●はよう壊れるわぃ。

購入後3か月でクラッチが壊れて、

その1月後にカウンター表示が出なくなり、(電池切れにしては早すぎるじゃろ)

そして今回はゴリゴリ感が出たので修理に出してみたら、

ベアリング、ドライブギア、ピニオンギア交換 4380円だと~。poutpoutpout

Img_6108

ちょっと、壊れすぎじゃないかの。gawk

しかもつい1月前にはシ●ノ 小船もゴリゴリしよったので修理に出したら、

修理費11000円との見積もり結果が、、、coldsweats01coldsweats01coldsweats01

そんなにすんなら新品買うた方がええわ。

っちゅうても、リール買う金がないので、

しばらくゴリゴリ感を楽しみながらやるかのぅ。(爆

|
|

« 鯉のぼりのように! | トップページ | 醤油漬けの効果 »

その他」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

it'sicvで私は2個ともクラッチがハンドル回しても自動的に戻らない(空転)症状になりました。
2個ともなるのはおかしいのでダイワに聞いても他にそういう事例は無いと言っていました。

そして修理して数回でまた同じ症状が・・・

タダで修理してくれましたが・・・

部品不良と言うか、強度不足なんじゃないかと。

投稿: fuji | 2012年4月30日 (月) 14時24分

fujiさん
お久しぶり。
イッツのクラッチは私の友人だけでも4個くらいは壊れてます。
”ダイワのそんな事例はない”と言うのは絶対ウソでしょ。無料で修理してくれるくらいなので。

投稿: 勇斗丸 | 2012年5月 2日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鯉のぼりのように! | トップページ | 醤油漬けの効果 »