« 大ほらめばる | トップページ | ハッピ~さん大活躍 »

BBのようなメバル

4月8日

今日は、ハッピ~さんがいないのにピーカン&べたなぎsun
狙いは大メバル
4か月振りに参加の岡ポン、絶好調scissors
BB(ブラックバス)のような大メバルを”なんじゃこりゃあ”と叫びながらようけ釣ってましたよ。happy01
カメラを向けると、ほら、お馬鹿さん
Img_6078

ミー君も、大きい奴を2連3連と釣りまくり”絶好調宣言”が出たましたヨgood

Img_6080

前回悲惨な釣果だった日立の素人M君は今日の為にメバルロッドを新調してきた甲斐あって今日はそこそこ釣ってたね。よかった、ヨカッタ。wink
そう言えば、肛門様も調子良くリーディングXをしならせてましたね。happy01
そろそろ、ええ時間になってきたので、
いつも”納竿しよや”って言うてから10流しはせんといかんので、ちょっと早めに言うてみた。
すると、なんというか。
ミー君がほんとに納竿しているではないかgawk
H丸『おいおい、ほんまに納竿か?今から別のロッドに替えるんじゃないか?』
アンビリーバボーなことに本当に納竿しよったわい。think
天変地異が起きにゃあええがの~bleah

で、帰りにワカメ狩り。(というかめかぶ狙い)

でも以外にここはまだ小さいのもあったのでいけるかもね。。。

狩りも終わりみんな乗船したので、さあて帰るど。

ん、まだ約1名だけがんばっとる。catface

他でもないあの男である。think

これで天変地異は起きんじゃろ。bleah

本日の釣果

Img_6082

Img_6081

みなさん、お疲れ様でした。paper

PS. 途中から現れた”てっちゃん丸”のお陰でそこそこの釣果になりました。ありがとう!

|
|

« 大ほらめばる | トップページ | ハッピ~さん大活躍 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

この前はお疲れ様でした~。
 アジの時期になったら逆にこちらがお世話になる予定ですので~(笑
勇斗丸艇がどこにいるのかわかるように、センサーをこっそり付けて置きましたから(笑

投稿: てっちゃん丸 | 2012年4月12日 (木) 19時14分

★てっちゃん丸さん
実はこっそりテツヤ丸にも隠しカメラと盗聴器をつけてます。(爆

投稿: 勇斗丸 | 2012年4月15日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大ほらめばる | トップページ | ハッピ~さん大活躍 »