« BBのようなメバル | トップページ | わきゃあわからんわい »

ハッピ~さん大活躍

今日はハッピ~さんデーでした。happy01

べたなぎ&快晴sunはもちろんのこと、良型ばかり約25匹釣り竿頭を獲りました。good

本人は謙遜してましたが、エースミー君と張り合えるくらいの腕ではないかと船長は思ってます。wink

でも、釣った魚を外すのはかなりへたくそです。(笑

って代官様が大声で言ってました。bleah(爆

ある会社の顧問となられた親ビンさんに自慢したかったらしいですヨ。happy01

低周波メバルの一荷を何回もやってたので、

魚外しと仕掛け絡みさえなければ、50匹くらいは釣ってたんじゃないかと。。。think

逆に言えば、それくらい長時間仕掛けが船の上にありました。coldsweats02

Img_6087

Photo

代官様もうるさいだけではなく、ちゃんとぐっじょぶしてましたヨ!

おにゅうロッドも調子良かったようで、楽しそうでした。happy01

Photo_2

エッチしてる際中の♂メバルを釣った”仕事人”鯖秋君

性欲と食欲が同時だなんて、まるで鯖秋君と同じではないか。(爆

Photo_3

今日はこれといったお笑い事件はなかったけど、終始笑いの絶えない楽しい釣行となりました。happy02

本日の釣果

  Img_6088

みさなん、お疲れ様でした。paper

|
|

« BBのようなメバル | トップページ | わきゃあわからんわい »

めばる」カテゴリの記事

コメント

今回も好調ですね。

今度 港で数匹販売してください。

投稿: 素人M | 2012年4月15日 (日) 18時12分

やっとメバル解禁ですねー

あさって 行ってみます (^o^)丿

投稿: へっぽこ船長 | 2012年4月15日 (日) 20時31分

流石H丸catface

わしゃ~今シーズンメバル不調shock

投稿: 920 | 2012年4月15日 (日) 22時17分

少し次の日に、残しておいてくださいよ~(笑)
 皆さん、いい顔してますね~!船長は?

投稿: テツヤ丸 | 2012年4月20日 (金) 21時09分

★素人M君
そりゃあ、ちょっと、、、
自分で釣らにゃあ。
==================
★ へっぽこ船長さん
イカナゴが湧いているので、メバルの活性が上がってるみたいですね。
==================
★920さん
いやあ、920さんのピンP爆撃のテックニックには勝てませんよ。
==================
★テツヤ丸さん
船長はへたっぴなんで。
==================
BY勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年4月21日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBのようなメバル | トップページ | わきゃあわからんわい »