« わきゃあわからんわい | トップページ | 鯉のぼりのように! »

わきゃあわからんわい2

今日も尺メバル狙いでホームグランドへGOsign03

今日は若手トリオが活躍してくれましたヨ。good

おっと、こむタンなかなかやるじゃんかscissors

24cm級の3連荘を2,3回と”追い喰い”が上手じゃん。

Photo

タチw君も、お見事28cm

Img_6099

初参加のMPユニット君(謎)も、そこそこ釣ってましたよw。

岡ポンは、毎度のように

ブラックバスに喰いつくポーズで盛り上げてくれますhappy02

Img_6098

でもね、魚探に真っ赤な反応が出ているので、

H丸:『こりゃあええよ~、絶対喰うよ。みんな1匹喰ったら追い喰いさせるんで』

。。。

シーンwobbly

う~ん、喰わんかったの。なんでかの。coldsweats01

で、ポイント通過して、反応がさっぱりなくなったので、

H丸:『流し変えるけ、みんな上げてよ~』

ちょっちょっと待って、釣れた釣れた。

わしも釣れたで。追い食いもしたで。

H丸:『なんでや~gawk

とのパターンが数回あったかな。

やっぱり、メバルはようわからんわいcoldsweats01

本日の釣果

Img_6101

若干サイズダウンしてきたような感じcatface

みんな、お疲れさんpaper

|
|

« わきゃあわからんわい | トップページ | 鯉のぼりのように! »

めばる」カテゴリの記事

コメント

次は反応の無い所から攻めてみては?(笑)

投稿: へっぽこ船長 | 2012年4月28日 (土) 21時01分

魚探の反応が無くなって仕掛けを回収し終わったら、良い反応が再び現れたり・・・
こちらは2匹で尺メバルでした(笑

投稿: | 2012年4月30日 (月) 10時19分

魚探の反応が無くなって仕掛けを回収し終わったら、良い反応が再び現れたり・・・
こちらは2匹で尺メバルでした(笑

投稿: テツヤ丸 | 2012年4月30日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わきゃあわからんわい | トップページ | 鯉のぼりのように! »