« 修行の日 | トップページ | 一瞬だけ »

ぼちぼち

今日の本命はわかめじゃ~sign03

”釣りはせんでもええけ、わかめを獲らせてくれ”scissors

とのT/H親分の熱い要望に応えましょう!

竿も持たず、わかめ鎌のみ持参で行ってきました。think

と言うのは真っ赤な嘘ですが、bleah

とりあえず、めばる狙いでスタートフィッシングon

のっけから、親びんと代官様の口バトルが激しくimpact、毒舌漫才を聴いているようでとても楽しいhappy01

おっと、代官様やりました。good

Img_6040

おっ!

ちょろ松もやっとるじゃんwink

Img_6039

喰いが渋い中ではあったが、

若手新人メンバーもそこそこ釣り、(釣れていた状態?)楽しんでいるようすだったので、H丸船長も一安心。happy01

潮が変わってからイマイチ喰わなくなり、ポイントを転々とするが激流の中で根係り連発となりお手上げ。wobbly

わかめ狩りがしとうてうずうずしている親びんに配慮し、早目に納竿end

もちろんわかめだけは大漁。happy01

みんな、張り切ってましたよ。happy02

↓こいつら、菌鎖毛(キンサモ)の後輩だけあってなかなかやってくれます。bleah

今後が楽しみなお馬鹿さんトリオ

Img_6044

なかなか爆釣とはなりませんが、ぼちぼちの釣果でした。

次回こそは!

本日の釣果

Img_6042

Img_6043

みなさん、お疲れ様でした。paper   

|
|

« 修行の日 | トップページ | 一瞬だけ »

めばる」カテゴリの記事

コメント

次回は爆釣間違いなし (^o^)丿

投稿: へっぽこ船長 | 2012年3月11日 (日) 14時39分

今からメバルを咥えてポーズするのが流行りそうですね(笑 うちも根掛かり連発で仕掛けを結構ロスしました~泣

投稿: テツヤ丸 | 2012年3月13日 (火) 18時36分

新人さんも既に洗脳されるるじゃん!

投稿: yuki | 2012年3月13日 (火) 23時28分

★へっぽこ船長さん
次回こそは爆釣!と毎回行く前は思ってるんですがね。なかなかうまくいきません。
==================
★テツヤ丸さん
咥えポーズ、今度やってみて。(笑
==================
★yukiさん
いや、彼らは痔です。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年3月14日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 修行の日 | トップページ | 一瞬だけ »