« 一瞬だけ | トップページ | 大ほらめばる »

天気といっしょ

今日の天気は、rainのちcloud 後半は時々sun間がのぞきました。

めばるもそんな感じの釣れ具合いでやんした。

前半戦は潮が動かず、さっぱり駄目 rain

その後、ぽつり、ぽつりと釣れ始め cloud

時々、バタバタって感じで釣れたりもしたんす。sun

が、めばるのsun間が続くことはありませんでした。gawk

しっかし、ブーツマンの超怠慢釣法は、すごかったね。coldsweats02

あんなんで、デカメバルをばんばんと釣られると、真面目にやって釣れん人はどうすりゃあええんかい。bleah

って思ったのはわしだけじゃないかと。gawk

あと、バラシ屋は今日も顕在でしたよ。confident

最初はかなり苦戦していたが、やっと片目が開いた、、、らしく

H丸船長と目が合って、”にや~”とした直後、

ばれた~。wobbly

その後も、カサゴまで海面でバラすなんて、、、

普通なかろ。confident

今日はハッピ~さんが乗船しとるので、もちろんベタナギとなり、気持ちえかった。happy01

本日の竿頭&BIG1(29cm)はこのお方でした。

Img_6048

本日の釣果

Img_6050

恒例のわかめ狩りもみなさん夢中になってやっていました。

張り切りすぎて、片足を海に突っ込んだ人がいたような、いなかったような。bleah

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 一瞬だけ | トップページ | 大ほらめばる »

めばる」カテゴリの記事

コメント

相変わらずよう釣るねぇ~bleah

投稿: 920 | 2012年3月17日 (土) 20時45分

天気と一緒、今日は一日曇りじゃった(涙

投稿: yuki | 2012年3月18日 (日) 22時47分

さきほど、修理屋がうちの会社にやってきてぼやいてました。

バ「わしさ~いつの間にかバラシ屋って言う名前が付いてるんじゃけど・・・」って。。

僕は、ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ って言ってあげましたけどww

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2012年3月19日 (月) 11時57分

拙者も天気には恵まれてますが、釣果には最近恵まれません!メバルのお腹がメタボになってますね~満腹状態ですかね?

投稿: テツヤ丸 | 2012年3月22日 (木) 12時49分

★920さん
いや~、全然駄目っすよ。
最近、自信喪失気味です。
================
★yukiさん
どしゃ降りの雨じゃなかっただけヨシとしましょうや。
================
★すてんがあ君
バラシまくった時、たまたま隣に代官様がいたのが、運のつきじゃよな。
================
★テツヤ丸さん
魚が満腹で喰わんちゅうことはなかろうが。。。
================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年3月23日 (金) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一瞬だけ | トップページ | 大ほらめばる »