« ぼちぼち | トップページ | 天気といっしょ »

一瞬だけ

今日は、平日と言うこともあり少数精鋭部隊で出撃~punch

狙いはもちろん尺めばる&わかめ

1ヶ所目、ええ反応だが、喰わん。despair

2カ所目、すこぶるええ反応だが、喰わん。sad

3箇所目、めっちゃええ反応だが、喰わん。wobbly

なんで喰わんのかの~coldsweats01

そうか潮かflair

潮が動かんけえ喰わんのじゃ。flairflairflair

潮が動いている場所を探して流してみたら、

やったあ、喰ったどぉ!!

めばる仙人さんが釣ったのを見ていると、

1匹、2匹、3匹、4匹、5匹

まだおる、

6匹、7匹。scissors

全部24cm級

ミー君も追い食いさせたようで、

1匹、2匹、3匹、4匹、5匹、6匹 釣れとった。good

これもすべて24cm級

おるとこにはおるんじゃ。scissors

で、2流し目で、

H丸も追い食いさせ4匹ゲットhappy01

ミー君もまたまた4匹ゲット。happy02

3流し目

あれれ、釣れんなったぞ。

それ以降、同じとこを何回流しても釣れんなってもうた。coldsweats01

ほんまに、一瞬だけの時合いでやんした。confident

その後も時合いはなく、ポツリポツリと追加して、何とか形になりました。

それにしても、なんであんなに時合いが短いんかの。pout

本日の釣果

Img_6046

|
|

« ぼちぼち | トップページ | 天気といっしょ »

めばる」カテゴリの記事

コメント

平日はメバルも仕事で忙しいので、時合が短いんですかね?平日に出れるのは羨ましい限りです。

投稿: テツヤ丸 | 2012年3月16日 (金) 17時32分

もう二流し位釣れれば大漁じゃったんですがねー  (^o^)丿
しかし24センチ級の4連6連ってどのくらいのひき味なんでしょう?

投稿: へっぽこ船長 | 2012年3月16日 (金) 17時33分

★テツヤ丸さん
一瞬の時合いが5回ばかりあれば、充分なんですがねえ。たった2回では、、、
=================
★へっぽこ船長さん
6連で釣ったミー君曰く、
”こりゃメバルじゃないで、なんか変なひきかたしよる、重いばっかりで”。複数のめばるがあっち、こっちに引っ張るので変な感じだったもよう。
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年3月17日 (土) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼちぼち | トップページ | 天気といっしょ »