« 太刀は終わりじゃ | トップページ | 獲物は旬のものに限る »

わ か め ば る

土曜日は陸にいても遭難しそうなくらい吹雪いていたしぃ。。。snow

しかも日曜日は、時化男が乗船するので、wave

多少の時化は覚悟していたが、

行ったみたら、な~んとべたなぎ&快晴sun

そりゃあそうじゃろう。

今日はハッピ~さんが乗船しとるんじゃけえの。happy02

よっしゃ~!大めばる、釣るどぉpunch

1流し目から、ハッピ~さんがまあまあサイズをゲットし、scissors

珍元も竿を曲げとる。good

幸先よしup

こりゃあ、今日はもらったかの。happy01

Img_6016

その後はね、

省略。

要するに、あんまし喰わんかったってこと。wobbly

サイズはまあまあなんじゃけど、いかんせん数が、、、

ラスト1流しね。

の合図で、本当に納竿したぞな。

今日はあの男がおらんけ。bleah

実質4人の釣果

Img_6017

もちろん、わかめは大漁ですよ。(笑

Img_6018

帰りに、後ろから吸い込まれそうになり、

逃げろ~

逃げろ~

あ~、やばかった~(爆

Img_6019

みさなん、お疲れ様でした。paper   

|
|

« 太刀は終わりじゃ | トップページ | 獲物は旬のものに限る »

めばる」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

ワカメ狩りに連れて行って貰おうかとお昼になったら電話するつもりだったのに・・・

今この記事見て、その事を思い出しました。coldsweats01

投稿: もっぴ~ | 2012年2月19日 (日) 20時53分

くぐったらよかったんじゃ~ないでしょうかww

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2012年2月20日 (月) 11時30分

ワシもワカメ刈り行きたいup

投稿: | 2012年2月20日 (月) 17時51分

音戸の瀬戸、スパージェット通過のスピードは全然徐行には思えません。
真ん中を堂々徐行しましょう!(笑)基本的に追い越し禁止ですから!

片道、軽油800Lも使う船、われわれの燃料代は誤差のうちでしょうね。

投稿: 一丸 | 2012年2月20日 (月) 20時20分

ピンクのバケツにワカメのグリーンが映えてますね!(笑 

投稿: テツヤ丸 | 2012年2月21日 (火) 12時23分

吸い込まれず逃げ切れたんですねー 

投稿: へっぽこ船長 | 2012年2月21日 (火) 21時04分

わかめのポイント教えてください!

うまいっすよね!

投稿: ぼっちん | 2012年2月23日 (木) 15時58分

★もっぴ~さん
リーディングXわかめを買ってから連絡下さいよ。(笑
==================
★すてんがあ君
くぐったら爽快じゃろうな。
とは思うんじゃがの。。。(笑
==================
★名無しさん
じゃけ、リーディングXわかめ買ってくださいって。(笑
==================
★一丸さん
誤差分でええので分けてもらいたいもんですね。(笑
==================
★テツヤ丸さん
やっぱ、バケツと○○はピンクのもんじゃろ。(笑
==================
★へっぽこ船長さん
何とか逃げ切りました。
一度吸い込まれてみたいような気もしますが。(笑
==================
★ぼっちん
尺めばるポイントと交換じゃ。
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年2月25日 (土) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太刀は終わりじゃ | トップページ | 獲物は旬のものに限る »