« わ か め ば る | トップページ | 修行の日 »

獲物は旬のものに限る

今日も狙いはめばる&わかめちゃんhappy01

おっと!

ブーツマンが立ちあがったぞ~impact

尺メバル足らずをゲット!bleah

Img_6021_2 

おっと!

ミー君が良型をWでゲットpunch

尺メバルを海面から抜きあげるその瞬間を激写しようと、

Img_6022

カメラを意識したのか、

大きい方をバラシた~。bleah

いや、0.8号ハリスを切られたらしい。。。coldsweats01

ミー君:『船長、写真はええけ、玉網出してくれにゃあangry

船長、反省。。。gawk

おっと!

またまた、立ち上げるブーツ万impact

今度は、尺メバルじゃ。(後で測定したらジャスト30cm)

Img_6024 

竿頭は良型を20匹釣ったミー君。good

今日は満足だったのか、”ラスト1流しね”

って言うてから2流しで納竿できました。catface

もちろん、わかめは入れ食い。happy01

やっぱ、旬のものはええね~。wink

本日の釣果

Img_6026

Img_6028

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« わ か め ば る | トップページ | 修行の日 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

今回はよく釣れたみたいですね。
竿買って乗船したいです。

投稿: 素人Mくん | 2012年2月26日 (日) 15時13分

竿買っったのにメバルシーズンが終りそう(涙

投稿: yuki | 2012年2月27日 (月) 22時48分

★素人Mくん
しっかり、修行しときんさい。(笑
==================
★yukiさん
まだまだ、めばるはこれからじゃないですか。
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年3月 4日 (日) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ か め ば る | トップページ | 修行の日 »