« 渋~い太刀銀座 | トップページ | べたなぎ銀座 »

時化時化銀座

今日も太刀魚銀座へGOsign01

途中、段々波が出てきて、

段々、波が高くなってきて、

遂に時化てきた~。coldsweats01

それでも時化の中、頑張って太刀魚銀座まで行ったのに、、、

なんと、あろうことか

そこには、船団どころか

船1艇もおらんやないか~angry

一体どうなっとんかいの~

Img_5949

仕方ないので西へ移動し、小船団でやってみることにした。

しかし、ここもかなりの時化ですなあ。coldsweats02

今日はサーベリングバトル大会

ルールその1

朝立ち賞:とにかく朝一番に勃起した(釣った)者勝ち!

尚、ヒットした瞬間に”勃起”と宣言しなければならない。happy01

で、1本目はなんと初乗船&初サーベリングのちょろ松君でやんす。good

流石、若もんには勝てんね~。bleah

でも、あんたのちっこいの~。despair

まあ今日のコンディションで、7本釣ったチョロ松君も今後が楽しみなnewカマーですよ。good

ルールその2

3連打賞

誰も間に挟むことなく連続で3本ゲットしたら勝ちscissors

で、この後ちょっとした時合いとなり、みんな調子良く釣っていたもんだから、

誰が連続ゲットしているのかさっぱりわからんくなってもうたのでこの賞はなしね。(爆

しかし、こんな浅いとこで昼太刀が釣れるとは思わなんだね。catface

Img_5952

ここで、島ちんがドラゴン級を釣って喜んでいたら、wink

直後にミー君がほんまのドラゴンをゲットしやがったので、

島ちんのでデカく見えんじゃんか。coldsweats01

Img_5953

その後、段々釣れなくなり、

30艇くらいいた船はどんどん減っていき、最後は勇斗丸のみになってしもうたで。think

やった~、貸切りじゃ~。happy01

と喜んでいたらベイトまでいなくなり、釣れん釣れんモード突入wobbly

みんな、遥か東の方へかっとんでいきなさったのでたぶんあっちから入れ食い情報が入ったんじろうな~。

とは思ったが、もう時化の中走り回るのもたいぎぃし、帰りに何か所か試してみたが追加できず早目の納竿でやんす。end

ジグロスト&PE高切れ賞

キンサモがジグ2個とPEライン数十mやられたのと、15本の太刀をゲットし貢献したので受賞。

最高殊勲賞

連打賞の代わりにドラゴンをゲットしたミー君が受賞。wink

ところで肛門様は、最後の最後まで、

ケツの穴が広がりませんでした。(爆

うなぎの話でもすりゃあ良かったのにね。bleah

本日の釣果

太刀:約60本

甲イカ:2ハイ

Img_5955

みなさん、時化時化の中、大変お疲れさんでした。paper

|
|

« 渋~い太刀銀座 | トップページ | べたなぎ銀座 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

時化とったけ~そこまで行く気が起こりませんでした。wobbly

しかも、身体がえらいhappy02

投稿: もっぴ~ | 2012年1月21日 (土) 21時48分

流石、よく行ったな~typhoon

投稿: 920 | 2012年1月21日 (土) 22時49分

お昼寝にむかなそーなしけですなぁー。

投稿: わし | 2012年1月22日 (日) 13時03分

浅い所でもドラゴンがおるんですね。
似の島沖にもおらんですかね。

投稿: yuki | 2012年1月22日 (日) 20時49分

★もっぴ~さん
メールであれこれ聞いてくれるの、てっきり来るんかあと思うて、待ってたんですよ、、、(汗
================
★920さん
時化は嫌じゃ~!
================
★わしんがあ君
よう揺れて熟睡できるで。(笑
================
★yukiさん
似の島にもドラゴンいますよ。
わしはやらんけど。(汗
================
by勇斗丸

投稿: はやとまる | 2012年1月28日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 渋~い太刀銀座 | トップページ | べたなぎ銀座 »