« 本物はど~れだ | トップページ | 時化時化銀座 »

渋~い太刀銀座

今日も太刀銀座へGOsign03

この2,3日は渋いとの情報が。。。think

それでも、今日は喰うかもしれんしと、楽観釣行happy01

実釣開始soon

予想より相当渋いdespair

かなり渋いsad

魚探反応はええのに、、、

ぶち渋いwobbly

そんな渋~い状況でも、太刀エースのキンサモはそこそこ釣ってたで。(トータル15本)

ジグの使い分けタイミングがええね。wink

初参加のタ~ウ~チ~君も10本ゲットと奮闘。

今後が楽しみな新人ですね。wink

大エソ師のぴのちゃんも、ナイス太刀をげっちゅ!

Img_5941

ところで

肛門様は、12時過ぎまで完全ボーズ。

ありえな~い。bearing

な~んしよん。

まじめにやりんさいよpout

ところが、ところがラスト30分

遂にケツの穴が広がったのか?(爆

怒涛の4連荘。それもドラゴン級ばかりgood

最初から本気出しゃあええのに。bleah

Img_5942

しかし今日は一日中痔合いもなく、イマイチやったね。bearing

あんだけ網が入れば厳しいかもね。coldsweats01

とにかくジグに反応が悪い日でした。think

本日の釣果

太刀:60本

甲イカ:10パイ

Img_5944

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« 本物はど~れだ | トップページ | 時化時化銀座 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

そんだけ釣りゃ~えかろうgood

投稿: 920 | 2012年1月15日 (日) 18時48分

そうそう、そんだけ釣りゃ~えかろう!

投稿: yuki | 2012年1月15日 (日) 20時37分

こちらには始めまして。
 渋い中でもこれだけの釣果は流石ですね。良いメンバーに恵まれて羨ましいかぎりです。

投稿: テツヤ丸 | 2012年1月17日 (火) 16時13分

★920さん
こんだけじゃ駄目っす~。(涙
==================
★yukiさん
こんだけじゃ、満足できないっす。(汗
==================
★テツヤ丸さん
釣れても釣れなくても楽しいので、
うちのメンバーは最高ですよ~!!
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2012年1月21日 (土) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本物はど~れだ | トップページ | 時化時化銀座 »