« 時化時化銀座 | トップページ | 牡蠣銀座 »

べたなぎ銀座

今週も懲りもせずまたまた太刀銀座へLet'sGOsign03

朝立ちはH丸がゲットしたんじゃが、good

こまっwobbly

開始後1時間くらいは、ええ感じ。良型まじりでよく喰ってきましたよ~。

4週連続参加の太刀マスター”キンサモ” どやっ!

↓こいつは、あんまりデカクなかったが終始デカイ奴をバンバンと釣ってたぞえ。wink

Img_5962

ハッピ~さんのお陰でベタなぎ快適な一日でした。

Img_5963

3週連続参加のティンゲン氏も良型ゲット!

珍元

これは、ええよ~と宣言しイカ釣るし、

これは、イカかも~っと宣言しながら太刀釣るし、

あんた、わかっとんか~bleah

Img_5958

スーパー素人エロ吉も、ええの釣ったやんけ。scissors

後ろには今日はイマイチ冴えなかった写りたがり屋が嬉しげに写ってるぞ。。。think

Img_5961

途中、テツヤ丸さん登場!

お初でした。paper

ええ船ですね。happy01

Img_5960

ふっと、横を見てみると遊魚船に乗っていた鯉ぱぱが釣っていた。(爆

Img_5964

途中、長いこと中だるみがあったが、最後にまた痔愛がやってきて盛り上がったね~。happy02

H丸:『さて、もうええ時間じゃしようけ釣れたし、納竿しようや~』

ミー君:『ラスト、もう1本だけ釣らせてくれ!』

でた!”どうしても最後の1本を釣りたい男”日本第3位。

で、他の人が釣って、ミー君は釣れず、、、think

ミー:『全然おもろないけ、終わろうや』

我が儘釣り師。日本第2位。。。 (爆

今日、H丸はあんましよう釣れんかったが、みんなの頑張りで結構な荷になりました。

中でもキンサモは全釣果の3分の一 約50本釣ったらしい。(驚

Img_5966

本日の釣果

太刀:150本

甲イカ:8ハイ

Img_5965 

みなさん、お疲れ様でした~。paper    

|
|

« 時化時化銀座 | トップページ | 牡蠣銀座 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

ええのぉ 釣りに行きたいのぉ
4週連続休みなし決定です (涙)

投稿: へっぽこ船長 | 2012年1月28日 (土) 21時20分

みーくんよりうえをいく人間て、みんなわしの友達(仲間)かとおもいまして。(笑)

投稿: わし | 2012年1月29日 (日) 09時51分

久々に筋肉痛なるまで釣りました!
ツライヨ、でもキモチーヨ。。

投稿: キンサモ | 2012年1月29日 (日) 11時10分

土曜日はどうもでした。釣果はうちの10倍ですね。(笑)流石です。師匠と呼ばせてくださいね~。あの日は午後からも時合いがあったんですね、読みが全て裏目に・・・。(泣

投稿: テツヤ丸 | 2012年1月29日 (日) 19時15分

タチ行きたぁ~い。

でも、もうメバルが始まるけ~・・・gawk

投稿: もっぴ~ | 2012年1月30日 (月) 23時04分

この時期べた凪とは、、、、
メンバーが良すぎたんじゃろうね!

投稿: yuki | 2012年1月31日 (火) 21時44分

★へっぽこ船長さん
わおぅ、稼ぎまくりじゃ。(笑
==================
★わしんがあ君
帝王とか、バラシ屋のことかのぅ。(爆
==================
★菌さも
完全にH丸の太刀エースになってくれたの!
後は、菌フレ育成に努めてくれえよ。
==================
★テツヤ丸さん
大体朝と昼に一回ずつは時合いらしき時がありますよ。
==================
★もっぴ~さん
太刀はもう終わりましたよ。(涙
==================
★yukiさん
べたなぎはっぴーさんの力です。
==================
byはやとまる

投稿: はやとまる | 2012年2月 4日 (土) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時化時化銀座 | トップページ | 牡蠣銀座 »