« 刀狩り | トップページ | 後手後手じゃった »

敗因はあれ

時化、いやいや~wave

まあ予想通りというか、

いや予想以上のwaveだった。wobbly

今最も熱いであろうポイントへ入れず、別Pでやってみたが大苦戦。coldsweats02

あまりの揺れに船酔い者も出てきたので、風裏Pへ移動。dash

ここで、ちょいとばかり釣れたが、時合いは極めて短くパッとしない。

珍元ばかり釣っていた感じ。

珍元やる~。

潮どまりで全く喰わなくなり、

潮返しでも駄目~。down

更に移動を繰り返したが、追加できず。。。wobbly

太刀は諦め、風裏にて五目開始。

島ちんがまあまあの円脱を釣ったので、テンションあげあげ。up

その後

『お う ま の お や こ は な か よ し こ よ し~』

と大合唱しながら子馬を釣り、1人盛り上がった船長でした。(爆

あじ、さばも一向に回遊してこないので納竿。end

ところで、今日の敗因は、

時化wave

のせいにはしません。

潮?

でもありません。

乗り合わせ?

でもありません。

腕?

ありえません。

あれです。

絶対にあれじゃ~!!!

あれしか考えれん。angryangryangryangryangryangryangryangryangryangryangry

こればっかりは、船長にもどうしようもないぞ。gawk

チキショー!!

本日の釣果

太刀:14本

ハゲ:5枚

Img_5866

みなさん、お疲れさんでした。paper

貧果で申し訳ありましぇ~ん。。。coldsweats02

|
|

« 刀狩り | トップページ | 後手後手じゃった »

太刀」カテゴリの記事

コメント

敗因は・・・あれかぁ~punch

わしも、あれには敵わんでthink

投稿: もっぴ~ | 2011年12月10日 (土) 17時57分

船頭が悪いんでhappy02

投稿: 920 | 2011年12月10日 (土) 23時31分

あっ あれですね

あれって??????

投稿: へっぽこ船長 | 2011年12月11日 (日) 00時50分

うんこじゃろww
うんこ出す本人がおらんけ~

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年12月13日 (火) 09時18分

★もっぴ~さん
でしょ。
ってか、知らんでしょうが。
=================
★920さん
今回はちゃうんです。
絶対”あれ”です。
=================
★へっぽこ船長さん
そうそう、”あれ”です。
=================
★釣り師☆スティンガー君
なるほど、肛門様痔愛ね。
でも、違うんよ。
あのジンクスなんよ。
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年12月17日 (土) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刀狩り | トップページ | 後手後手じゃった »