« 敗因はあれ | トップページ | 大怪我 »

後手後手じゃった

今日は、凪で太刀&ハゲ大漁予定wink

ところが、朝一からそこそこ波風があったね。

まず相性の良くない第一Pで、すぐに数匹喰ってきたが後が続かない。sad

そのうち、どんどん船も少なくなり、、、移動。

先行していた知り合い艇に状況を聞いてみたら、ぼちぼち釣れてるらしい。good

確かに、なんぼか釣れるがガンガンとはいかない。catface

おや?珍しく920艇が太刀やってるぞ。eyepaper

Img_5879

そのうち、ここもいつの間にか船が少なくなり、移動じゃ。

ここでも、先行の知り合い艇がさっきまで釣れてたよって。catface

確かに、なんぼか釣れるんじゃが、う~む型も数も今一。wobbly

反応めっちゃええのに。。。confident

また移動。

ここには、Newぴの艇がいて、

Img_5880

さっきまで、ええ型が釣れてたって。

でも今は喰ってないらしい。

確かにまったく喰わないweep

ちょっと船団から離れて反応を探してみたら、

グッドな反応を見つけたよん。good

でも喰わん。coldsweats02

ほんま太刀っちゅう奴は反応あっても喰わんかったり、反応なくても入れ食いになったりとわけのわからん魚じゃわい。bearing

今日は、釣り場が後手後手に回り、”さっきまでは良かったよ”ばっかり。bearing

前回1日中寝ていたイジリは、今日はちゃんとリベンジしてたよ。wink

キンサモしゃくりは今一ぱっとせず。think

おかしいの~。

今日は、痔愛を呼ぶ男が2人もおったのに、1回も痔愛がないとは、、、

釣らんでもええけ、ちゃんと仕事せえよ。poutbleahpout

本日の釣果

太刀:45本

Img_5881

|
|

« 敗因はあれ | トップページ | 大怪我 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

うんこMENおってもダメなんじゃ~。。あれじゃろ!?
クーラーがでかいと釣れないジンクスじゃろww
だいたい、呼ばれて行ったら痔愛終わってるのよくありますよねww僕も痔愛じゃ~って呼んだら終わったですもんww

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年12月19日 (月) 13時18分

いつの間にかおらんようになったのうwobbly

寒い中お疲れさんでした。

投稿: 920 | 2011年12月20日 (火) 20時05分

某氏にはH丸船長の邪魔したらいけんpunchて、よう言い聞かせておきましたので許してやって下さい。bleah

投稿: もっぴ〜 | 2011年12月20日 (火) 20時36分

★すてんがあ君
痔愛男はおっても、”じゃがまにゃあ”効果ないけ。(笑
=================
★920さん
お疲れ様&お久でした。
サイズも型もイマ2でしたね。
=================
★もっぴ~さん
気遣いありがとうございます!
ってか、僕が邪魔したかも。。。(汗
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年12月28日 (水) 19時12分

When you are in a not good position and have no cash to get out from that, you would need to receive the credit loans. Just because it will aid you for sure. I take secured loan every year and feel good because of it.

投稿: LydiaStanton32 | 2011年12月31日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 敗因はあれ | トップページ | 大怪我 »