« 大怪我 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2011年総集編

いや~、今年は激動の年じゃったわぁ。

なんせ、1月末に愛艇YF23を手放し、paper

Img_4968

2月中旬にはDX36が嫁いで来た。ship

Img_4999

早速、みんなに艤装を手伝ってもらい感謝感謝。

Img_5099 

そして、悪夢のような事故も起きた。think

過去11年間一度たりとも海難事故に合った事がないのに、

今年1年だけで3回も海難トラブルに合うとは。。。coldsweats02coldsweats02coldsweats02

ほんでも悪いことばかりじゃなく、楽しい出来事も多かったですよ~。happy01

★岡ポンのうんこ漂流事件に始まり、(爆

Img_5124 

★肛門様がうんこしとる間だけの痔愛があったり、

Img_5793

★ジーンシモンズに変身したミー君

Img_5778 

★鯖秋君の真のエギンガー事件

根がかりでロストしたエギを3個も救ってくれたんだよ~scissors

★おバカさんエギンガー

な~にやってんだか、まったく。。。happy02

Photo 

★島チンのはもはもドリル事件

こいつまじで怖かった~

Img_5685 

★イジリの爆笑デビュー&キンサモ復活!

Img_5419

★電気屋3人組(電撃ジョージ&カプラーマン&パドルマン)のデビュー

おや?1人電気屋じゃない奴が写ってるぞ。sweat01

Img_5544

★ハッピーさんもハゲ名人の仲間入りしましたね。wink

Img_5858 

★みんなゴミ掃除もようした。

ブーツマンの大王イカ風(爆

Img_5777 

島ちんの巨スルメもどき(爆

Img_5758

★海水浴へ行ったり、

Img_5522 

★親子ふぃっしんぐぅも恒例行事になったね。

Img_5618 

★友人家族と花火大会に行ったり、

Img_5459 

★海王丸の見物したり、

Img_5771 

思う存分、マリンレジャーを楽しむことが出来ました。happy01

とにかく、楽しいことも悲しいことも多い1年でした。catface

相棒のDX君

来年はもう少し落ち着いてくれんかの~。

釣り仲間のみなさん、読者のみなさん

今年も大変お世話になりました。

来年も”勇斗丸”をよろしくお願い致します。

|
|

« 大怪我 | トップページ | 新年のご挨拶 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大怪我 | トップページ | 新年のご挨拶 »