« ウマヅラダービ | トップページ | 平日アオリ »

漕ぎ

11月3日(水)のこと

会社の帰りにちょこっと漕ぎ(太刀)に出てきました。

3年振りかな?

H丸:『ほんまに地合いは20分くらいしかないけ、その地合いにもたもたしたら獲りそこなうで』happy02

と言う訳でちょっと早めに現地へ行き、仕掛けの投入&取り込み練習開始。soon

お約束通り、エソがいっぱいかかる。pout

練習も終わり、

そろそろ夕暮れじゃけ来るで。

何もこん。。。coldsweats01

クライマックス

何もこん。。。

真っ暗になり

終了。

約1時間ただ、漕いだだけだった。(爆

何が悪かったのかわからん。gawkgawkgawk

|
|

« ウマヅラダービ | トップページ | 平日アオリ »

太刀」カテゴリの記事

コメント

私も、もう何年もやってませんわぁ~

ほんと、じあい20~30間分の海面から飛び出す程のタチウオのハイテンションはなんなんでしょうか?

投稿: もっぴ~ | 2011年11月13日 (日) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウマヅラダービ | トップページ | 平日アオリ »