« イカ4種類 | トップページ | 次の船は »

NEWエース登場

今日は太刀退治に行ってきました。punch

あそこに行こうと思っていたのに、途中に船団が出来ていたのでちょっと寄り道しよっ。eye

でも、ここは相性が悪いんよね。

1時間くらいやってみたがさっぱり駄目。wobbly

で、場所替えしてからは、そこそこ釣れ始めた。

キンサモ入れ食い。happy02

他の人は、ぼちぼち。think

流しかえると、

キンサモだけ入れ食い。good

他の人は、ぼちぼち。think

こんなパターンが出来ていた。

太刀のNEWエース登場かsign03

最初は、Aポジだからだとか、ジグの色が合ってるんじゃろうとか思っていたが、どうやら違うみたい。

アクションがええね。あれじゃわ。

ちょっとマネできんな。gawk

その後も、よう釣ってましたで。punch

相棒のイジリはと言うと、

体調不良のせいもあって、sleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepysleepy

あんた、みかん狩りに行ったんかの~。(謎

ぴのちゃんはと言うと、

自己ベストの指3本を0.2本ずつ更新していき、

遂に指4本到達good

かみさんに威張れるサイズを結構釣ってたじゃん。wink

わしが釣った大エソもちゃんとぴのクーラーに入れといたけ。bleah

肛門様はというと、

便所の上に陣取り(爆

餌仕掛けで大物を狙ってたんじゃが、どうもコツがつかめないようで1本だけ。

後半、ジグに変えてからはゼッチョウコウscissors

やりますね。

Img_5839

今日は、肛門様が○ん○せんかったからか、時合いらしい時合いはないままではあったが、終始ポツポツと喰ったので終わって見れば結構な数にはなっていたね。

最大指4.5本くらいまでで、ドラゴンは出ず。gawk

しかし、やっとこさ脂がのってきたので食味は抜群でした。happy01

これからが、太刀の本番ですね。wink

本日の釣果

太刀:約100本

Img_5841

みなさん、お疲れ様でした。paper

写真撮影ありがとうございました。

P1010625

|
|

« イカ4種類 | トップページ | 次の船は »

太刀」カテゴリの記事

コメント

いつもながら、流石happy01

投稿: 920 | 2011年11月27日 (日) 21時28分

なに釣らすのも上手いですなぁlovely

自分が釣るのは、どうか知らんけどgawk

投稿: もっぴ~ | 2011年11月27日 (日) 22時07分

すげえ数じゃ!

投稿: yuki | 2011年11月27日 (日) 22時28分

久しぶりに海上で会いましたね(⌒▽⌒)
あの後西に行こうか南に行こうかで又遭遇しました。
しかしEHが多かったねf^_^;)

投稿: dreamrun | 2011年11月28日 (月) 07時09分

その魔法のシャックリおしえてください(*^。^*)

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年11月28日 (月) 09時29分

Buildings are not cheap and not every person is able to buy it. But, home loans are created to aid different people in such kind of cases.

投稿: GinaDrake28 | 2011年12月 1日 (木) 13時12分

★920さん
これから太刀が熱くなりますよ!
=================
★もっぴ~さん
それを言うちゃあいけん。(笑
=================
★yukiさん
型がイマイチじゃった。
=================
★ドリラン君
EH方面が良くないのかも。。。
=================
★すてんがあ君
見にきんさい。
なかなかで。
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年12月 3日 (土) 10時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イカ4種類 | トップページ | 次の船は »