« アオリ様、すてんがあ様 | トップページ | ウマヅラダービ »

太刀に乾杯

今日は太刀魚一本勝負じゃpunch

と、気合は十分であったが、

第一P、30分で1本のみ。。。sad

第二P、2時間で完全試合。。。crying

ここは、今シーズン鉄板ポイントだっただけに落胆の色を隠せず。gawk

第三Pはスルーし、

第四Pにて、

知り合いの先行艇に、ポツポツよ~と教えてもらい、happy01

確かに、ポツポツとは喰った。think

が、最初の2流しでポツポツ喰っただけ。。。weep

後はさっぱり。

潮止まりも全く喰わないが、ここは我慢我慢。

太刀っうつ奴は潮返しで間違えなく喰いだすんじゃけの。

と、自分に言い聞かせ、ひたすら辛抱。think

で、

潮は流れ始め、どんどん流れても

まったく喰わん。wobbly

ど~しようもない。coldsweats01

もう昼前じゃっちゅうのに、10本も獲れてないんよ。coldsweats02

流石にH丸船長も

『誰か悪い事したんじゃないんかあangry

と、大ボヤキするしかなかった。gawk

第三Pに逆戻りし、ちょっとやってみたが、やっぱり駄目。wobbly

今日はもう完敗じゃな。

太刀に完敗じゃ。

第二Pに逆戻りし、背水の陣。

もうこうなったら、最後の手

H丸:『肛門うなぎの話でもしようや~』

そんな話も上の空、少し前からそわそわしていた肛門様:『うんこしたい』 (爆

勝手にしんさい。

Img_5793

そしたら、何と慈愛が来た。

これは、ほんまの話。

肛門様が、用たしの準備している間に匂いを嗅ぎつけた太刀が集まってきて、ほんまに喰い出したんよ。

で、肛門様がぶりぶりとやっている最中は、もうみんな入れ食いimpact

H丸:『肛門様、うんこしとる場合じゃないで、はよ釣りんさいやbleah

肛門様があわてて用を済ませ、釣りを開始した頃には、慈愛は終わっていました。なんと無情な太刀様。catface

みんな、肛門様に感謝しんさいよ~。happy01

これでみんな活気づき、

川ぽんさん、フィンガー5.5本サイズゲットgood

辛抱した甲斐ありましたね~。

Img_5794

ハッピ~さんは、フィンガー4.5ゲットgood

Img_5795 

肛門様は、ハモゲットpout

Img_5792

その後はポツポツでしたが、

ラスト3時間だけで何とか形になりました。

これが、最初の3時間だったら楽なんじゃけどね~。

釣り大会の結果発表~

優勝:川ぽんさん

準優勝:ハッピ~さん

3位:ブーツマン

最多安打賞:珍元

殊勲賞:もちろん肛門様

本日の釣果

太刀:50本くらい

甲イカ:3杯

Img_5798

みなさん、お疲れ様でした。paper

美幸丸さん、お疲れ様でした。paper

|
|

« アオリ様、すてんがあ様 | トップページ | ウマヅラダービ »

太刀」カテゴリの記事

コメント

本日もありがとうござました!
うちも今シーズン最悪の状況でしたが、勇斗丸さんのパラソルを確認した途端に、うちにも慈愛がやってきました!
なんとかお土産が確保できたのも肛門様のおかげです。次回も是非!!!

投稿: 美幸丸 | 2011年10月29日 (土) 20時28分

肛門様の新しい伝説がまた出来ましたね~

投稿: へっぽこ船長 | 2011年10月29日 (土) 21時00分

太刀1本勝負とは勇気があるじゃん。
今度、タイ1本勝負しようや~!

投稿: yuki | 2011年10月30日 (日) 21時05分

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

うんこ=印籠みたいなもんですかねwww

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年10月31日 (月) 10時23分

★美幸丸さん
肛門様のうん力は凄いじゃろ。(爆
==================
★へっぽこ船長さん
う●こ伝説だらけ。。。(爆
==================
★yukiさん
タイは苦手じゃけ。
==================
★釣り師☆スティンガー 君
ひかえおろ~、
この”うんどころ”が見えぬか~ってね。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年11月 5日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アオリ様、すてんがあ様 | トップページ | ウマヅラダービ »