« 太刀魚レシピ | トップページ | ゴミ収集デー »

ハゲパラ&あじパラ

今日もハゲパラへGOsign03

早速、行く途中から爆笑ハプニング発生。happy01

Tさんのインフレータブルライフジャケットが突然、

勃起up

いや、膨張した。impact

結局、Tさんの首回りには一日中黄色く膨らんだ物体がついたままであった。。。happy02

で、ハゲパラに到着し実釣スタートしたが喰いが悪い。sad

まあ、そのうち喰い出すじゃろうと粘るがどうもいつもと違う。confident

やっと、喰った~!

と思ったら、すぐ沈黙。wobbly

たまにパラ、パラと釣れるだけ。

終始そんな感じでした。down

しかし、ハゲ初挑戦のジョージは凄腕じゃな。wink

今日のハゲ頭が6枚か7枚程度の状況下なのに5枚もゲットしたではないか。good

次回は10枚、その次は20枚、そして近い将来必ずハゲ頭になるじゃろうて。

若いのに可哀想にの~。bleah

あまりにも喰い渋るので、昼前にハゲを見切り、今度はあじパラへGOdash

しかし、あじもたまにパラパラと釣れるだけ。

みんな、数匹ずつは釣ったが、ヒデさんだけど~しても釣れない。

ヒデ:『何が悪いんかの~、仕掛けかの~』

ほんじゃあ、と言うことでH丸の仕掛けにチェンジrecycle

それでも一向に釣れない。wobbly

H丸:『ハッピーさんは、結構竿を曲げよるけ、性格の問題かの~bleah

更に追い打ちを掛ける。

『一応言うとくが、これまで勇斗丸であじボーズの人は一人もおらんけえのbleah

ヒデ:『もし1匹も釣らんかったら、釣りをやめますわ』

H丸:『じゃあ、釣り道具はすべて没収じゃ』

ヒデさん、必死に撒き撒き。頑張る。

でも、釣れない。

その後もヒデさん以外の人はパラパラと釣り、ええ時間になったので、

H丸:『そろそろ納竿にしようや。』

『ヒデさんの釣り道具は自宅に置いてある分も全部もらうけえの』

みんなバウデッキに集まり、魚を分けていたら、

ヒデ:『キター』

なんと、9回の裏

いやいや12回の裏ってイメージじゃな。

まさに奇跡の1匹。

それは、まぎれまなく平あじでした。

それにしても悪運の強い男でした。

本日の釣果

ウマヅラ:30弱

あじ:30ちょい

Img_5734

みなさん、ちょっと貧果でしたご勘弁を。

お疲れ様でした。paper

ps1.太郎一丸さん&同船者のみな様、お疲れ様でした。

また、ハゲパラコラボしましょ。

ps2.今回、鯖を持って帰った人は脂ののりなど正直な感想をお願いしますね。

|
|

« 太刀魚レシピ | トップページ | ゴミ収集デー »

あじ」カテゴリの記事

ハゲ」カテゴリの記事

コメント

ガセじゃ~(笑)

投稿: c-goblin | 2011年10月10日 (月) 17時55分

今回のサバは30センチ位で、我が家ではこれ位のサバは竜田揚げか味噌煮にして食べます。奥さんの料理がうまいのか竜田揚げでおいしく食べました。

投稿: 太郎一丸 | 2011年10月10日 (月) 18時30分

サバの感想を僕にも教えてくださいm(__)m

つか、うまかったらサバくださいww

イカと替えてーwww

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年10月11日 (火) 14時26分

★しーどんぶり君
その日、同じ場所で某氏はクーラー満タン釣ってたで。(秘
==================
★太郎一丸さん
お疲れ様でした。
見事に同じ作戦でしたね。
脂のない鯖でも美味しく食べれるなんて幸せですね。(笑
==================
★すてんがあ君
鯖は一番大きい奴は〆鯖で結構いけた。次のサイズはまだイマイチとの感想じゃったわ。
でも白イカと替えてくれえや。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年10月15日 (土) 07時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太刀魚レシピ | トップページ | ゴミ収集デー »