« お知らせ | トップページ | 山陰の海 »

朝太刀(あさだち)

今日は、午前中のみの太刀一本勝punch

まずは第二Pから開始on

早速、数本獲れたのだが、、、

釣れた太刀はどこに入れるんでしょう?

みんなが揃いもそろってこまいクーラーしか持ってきてない。coldsweats01

みんな、めばるでも釣りに来たんかえ~?

他人の事は言えない船長ではあるが。。。

仕方ないので、各自の小型クーラーに丸めて放り込むしかない。think

案外、こんな時は釣れるものである。

そして、そのジンクスは当たった。impact

結構アタリ出したし、前回よりは型もまあまあGoodgood

久っしぶりぶりに参加したMrどんぶり君

H丸:『あんたにしちゃあ、ええサイズじゃけえ記念撮影しちゃるのbleah

Img_5725

今日はお約束のハプニングがなかったので、代わりに心温まる良い話をしよう。lovely

同じあじろを延縄漁師が行ったり来たりしていたんじゃが、

案の定2人が延縄の仕掛けにジグを掛けてしまいロスト。down

しばらくして、その漁師が接近してきたのでこりゃあ怒鳴られるかの~と思ったら、何とジグをぽ~んと放り投げてくれたのである。

『すんませ~ん。ありがとうございま~す。happy01

心優しい漁師さんもいるもんですね。wink

その後、突然プチ入れ食いになったり、さっぱり釣れんなったりしながらも、

結構な釣果になったので予定通り11時半に納竿end

本日の釣果

太刀:88本

Img_5728

もうちょい、見栄えがええようにすりゃあええのにね。

みなさん、お疲れさんでした。paper

|
|

« お知らせ | トップページ | 山陰の海 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

流石!

なんで、そんなに釣れるん?

漁師の邪魔しちゃ~いけんでdespair

投稿: 920 | 2011年10月 2日 (日) 22時06分

やっぱり上手な人ばかり乗組員の船は違うの~happy01

こっちは戦力外ばっかりでbleah

投稿: もっぴ~ | 2011年10月 2日 (日) 23時01分

お疲れ様でした~
いい漁師さんでしたね。。。でもどちらかというと”遠慮してくれおっさん”に逢いたかった(笑

投稿: c-goblin | 2011年10月 3日 (月) 04時07分

★920さん
あっちこっちの漁師と仲良しじゃけ。
==================
★もっぴ~さん
参加メンバーに恵まれてますので、船頭は楽ですよ~。適当~に流していたら、誰かが勝ってに釣ってくれます。(笑
==================
★しーどんぶり君
では次回は”遠慮してくれおじさん見学ツアー”に招待しちゃるけ。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 山陰の海 »