« ハゲパラ&あじパラ | トップページ | 完敗 »

ゴミ収集デー

今日は待ちに待った小学生サーベリング教室happy01

とかろが、あいにくの荒天で風裏の2級ポイントしかできずweepweepweep

有名遊漁船が3,4ハイいたので、もしかしてup

と少し期待もしたが、釣れんのですぐどっかへ行ってしもうた。dash

しばらく粘っていたら、なぞかめさんが大物を釣ったようで、みんな注目eye

上がってきたのは、

ぼろ雑巾(笑

その直後、今度は島ちんが大物をかけたようだ。catface

上がってきたのは、

また、ぼろ雑巾(爆

さっきと同じ雑巾やんか。

雑巾と太刀の差がわからんようじゃ、まだまだじゃの。gawk

Img_5758

そして、遂にH丸にも大物が、、、up

これは~

これは~

これは~デカイどぉ。

と、自信たっぷりに

ドラゴン宣言しました。impact

で、上がってきたのは、

ゴミ。(爆

失礼しやした~。bleah

漁師が捨てた延縄仕掛け(ビシマ)じゃった。bearing

わしら、ゴミ収集に来たんじゃないで。poutpoutpout

結局、わし太刀ボーズcryingcryingcrying

まっ、苦戦しながらもなんとか小学生には釣らすことが出来たのでokok

太刀は終わりend

Img_5766

風裏っぽい筏につけあじ釣り開始。

しばらくすると、入れ食いモード突入wink

子供達はみんな楽しそうにあじ、さばを沢山釣ってたね。happy01

みんなで、150匹は超えたかな。

小あじ&小鯖ですけどね。coldsweats01coldsweats01coldsweats01

本日のメインイベントは海王丸見物eye

Img_5771

今日はかなり荒れ模様であったが、誰一人船酔いもせず、また子供達が楽しんでくれたので船長としては満足ですよfull

みんな、また行こうね~。paper

ps.サヨリの刺身は美味かった~。wink 

|
|

« ハゲパラ&あじパラ | トップページ | 完敗 »

太刀」カテゴリの記事

コメント

今日出かけたんですね。、大きい船はええね。
私は諦めて良い子にしていました(涙 

投稿: yuki | 2011年10月16日 (日) 21時24分

日曜は船酔いはせんかったけど、朝から酒酔いはしたでぇ~coldsweats02

投稿: c-goblin | 2011年10月17日 (月) 04時02分

息子は『入れ食いじゃー』と盛り上がり満足していたようでなによりでした。またお願いします。

投稿: なめたけ部長 | 2011年10月22日 (土) 06時37分

★yukiさん
出にゃ~。(笑
==================
★どんぶり君
メタボるで。(笑
==================
★なめたけ部長
太刀を釣らせたい船長の想いとは裏腹に、
子供達はデンゴで楽しそうじゃったな。
リベンジしよや。
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年10月22日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲパラ&あじパラ | トップページ | 完敗 »