« ハゲ祭り | トップページ | お知らせ »

ぬるぬるドリル

今日は太刀一本勝負punch

あそこはスレとるけえパス。think

第2ポイントで、開始直後よりポツポツ当たるが全般的にこまい。wobbly

第3ポイントでも更にポツポツ間隔が広がる。wobbly

第4ポイントか第5ポイントに行こうか随分迷ったが、いつ地合いがくるかわからんけここで待ってみようと決断した。catface

ポツリ、ポツリ釣りながら我慢の釣りをしていたら、

キター!!

わしも来た!

わしもじゃ、わしもじゃと全員同時ヒット!!impact

遂に地合いが来たで~punch

やる気モード全開じゃ。up

で、大騒ぎしよったら、遠方から遊漁船が2ハイやってきた。

聞こえるんかの~。catface

で、流しかえたらノーヒットdown

何回流し変えても駄目psad

たったの10分で地合い終了。crying

しばし、沈黙の時間が流れ過ぎ。

本日のクライマックスが訪れた。

お約束の大事件ですがな。

主役は島ちん

やたら重そうにあげよるが、引きは弱いらしい。think

たぶん巨エイじゃろ。

水面に見えてきた。

サメか??

いや長いぞ。

超ドラゴンじゃ~good

と思ったら、

巨あなご(爆

いや、いや

巨ハモじゃった。

でかっ!

玉網で掬ったら、ドリル攻撃(物凄い力で回転すんよ、こいつ)され、

玉網をぶちぶちとちぎられてしまい、悲惨。coldsweats01

これよ、これ、見てや↓

Img_5685

で、〆ようにもぬめぬめドリル攻撃で捕まえれんし、

包丁で刺そうが、ハンマーで叩こうがなかなか弱らんのよ。

こらあ!

電動リール用の配線コード噛むなpout

何とか、みんなでよってたかってやっとさぶっ殺した。gawk

Img_5687

あ~、疲れた。gawk

島ちん、減点じゃ。bearing

その後、こいつのせいで全く釣れなくなってしまったので早目に納竿end

帰っていたら急に風が強くなってきて、あっと言う間に時化時化。wave

やめて良かった。happy01

釣り大会の結果

優勝はもちろん、巨ハモの島ちん

準優勝は、初入賞の珍元

第3位は、お情けでなまくら

おやま、全員珍ファミじゃん。(笑

Img_5691

本日の釣果

太刀:約60本

巨ハモ、ぐっち~3

Img_5690

みなさん、お疲れさんでした。paper

巨ハモは、珍元行きつけの居酒屋にて料理restaurant

珍元、お味の方を教えてくれや。 

|
|

« ハゲ祭り | トップページ | お知らせ »

太刀」カテゴリの記事

コメント

ハモ どんな料理になったのか、そればっかり気になってます。。。。

投稿: なめたけ部長 | 2011年9月30日 (金) 08時27分

久々の釣りは楽しかった!
でも、大きな口を開けてドリル攻撃してくるハモは怖かった・・・。

一夜明けて、久々の釣りで左腕パンパンです。

投稿: えろ吉 | 2011年9月30日 (金) 17時19分

超ドラゴンには違いないですけど
ちょっと怖い・・・

投稿: へっぽこ船長 | 2011年9月30日 (金) 20時29分

まず、ハモに間違いなかったです 爆
ただ、その道40年の板前さんも見たことないって・・・
それで何になったかというと、南蛮漬けでした(ボウル2杯分)。味は大味でなく、しっかりハモで美味しかったです。
しかし、板前さんが途中2度も包丁を研いだくらい、骨が硬ったかったぁ。
しばらくはお店で出されますので、是非みなさん「魚魚屋(たいたいや)」へ行って食べてみてください。西条駅から徒歩3分の岡町の不二家の隣です!
従業員一同と珍元が皆さまのお越しをお待ちしております。・・・あれ?

投稿: 珍元! | 2011年10月 1日 (土) 17時15分

ハモを釣れらせるなんて名船長じゃ!

投稿: yuki | 2011年10月 2日 (日) 14時48分

鱧はどうやって食ったらえぇん?

投稿: 920 | 2011年10月 2日 (日) 22時05分

★なめたけ部長
ハモ、ぶつ切りにして持って帰りゃあえかったのに。
==================
★えろ吉ちゃん
また行こうや。
今度はドラゴンゲットじゃ!
==================
★へっぽこ船長さん
マジ、かなり怖かった。。。(汗
==================
★珍元
南蛮漬け、自宅に届けてくれにゃあ。
==================
★yukiさん
相変わらず迷船長じゃろ。(笑
==================
★920さん
珍元のコメント参照下さい。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: | 2011年10月 4日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲ祭り | トップページ | お知らせ »