« てんこ盛りハゲ | トップページ | ハゲ祭り »

てんこ盛り太刀

今日は今シーズン初の太刀狙いgood

第一P 大外れ~down

3時間でたったの2本。wobbly

次は、潮止まりに中あじ狙いgood

またまた大外れ~down

デンゴしか釣れん。crying

昼からは第3Pで再度太刀狙いgood

くそみたいに暑いしimpact、あまり期待もしてなかったが、ポツリポツリと喰い出したで。punch

本日のどや顔は、玉ぶっちゃんです。happy01

Img_5658

本日の馬鹿頭(がしら)

Img_5657 

代官様に無理やりかぶらされ。bearing

いやいや、○○ちんは自からかぶっていたような。gawk

fishが釣れん時は、こうやって盛り上がるしかないの。bleah

Img_5656

最後にプチ入れ食いがあったりして、何とか辻褄合わせました。happy02

本日の釣果

太刀:32本

デンゴ:多数

Img_5659

これで、どこがてんこ盛り太刀なんか?

ってか。

これでんがな↓

Img_5660

??????????????????

??????????????????

??????????????????

てんこ盛りじゃなく、

デンゴ盛りじゃった。(爆

みなさん、くそ暑い中お疲れさんでした。paper 

|
|

« てんこ盛りハゲ | トップページ | ハゲ祭り »

太刀」カテゴリの記事

コメント

勇気に拍手!
ちんち〇に牙が刺さって病院に行ったら恥ずかしいじゃろうね!

投稿: yuki | 2011年9月15日 (木) 21時27分

TELありがとうございました!
あの後ポツポツで計20本で力尽きました。
これからも親子共々、宜しくお願いしま~す!

投稿: 美幸丸 | 2011年9月16日 (金) 11時11分

グラサン、めちゃくちゃずれとるし(笑)ちんpoどうせなら、ドラゴンにしたらかっこえーのに(笑)

投稿: わし | 2011年9月17日 (土) 08時33分

★yukiさん
やってみたら。。。(笑
==================
★美幸丸さん
は~い、今後もよろしくです。
==================
★わしんがあ君
ドラゴンち○ぽは、あんたに任せるけ。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年9月22日 (木) 11時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんこ盛りハゲ | トップページ | ハゲ祭り »