« スイカ割リベンジ | トップページ | せんぐ屋の紹介 »

何か変なおハゲさん

今日は助っ人として鯉ぱぱ&大明神様をお招ききして、2週間前にハゲが湧いていたウマウマパラダイスへ出撃ですsign03

ここのところ不安定な天候が続いていますが、今日は絶好のフィッシングコンディションhappy01

雨も降らず、かと言ってピーカンでもなし、そしてベタ凪と最高のハゲ日和でした。good

H丸船長、今日も開始早々3連荘と調子良く”これは爆釣の幕開けか!”

と思いきや、そんな甘くはなかった。。。sad

30分も経たないうちに、おハゲさんの学習能力が上がってしまい、釣り人を翻弄&熱くしてくれる。impact

全員、餌が完食されつるっつるのつ~るつる。(笑

そんな状況でも何とか釣っているのがハゲ名人こと大明神様。scissors

が、今日のおハゲさん何か変think

しばらくすると餌がまったく取られなくなってしまった。catface

ちょいと場所を変えたらすぐにハゲがいるのだが、またしばらくすると餌が取られなくなってしまう。

その繰り返しで、釣果が上がらない厳しい展開に。。。gawk

おまけに、やっと釣ったfishを水面まで上げて来てばらすこと10枚以上。wobbly

お~sign01もったいな~いsign03

平均釣果を上げるべく昼飯もそこそこに休憩もせず頑張ったが、、、今日は7枚上げるのが精一杯じゃった。wobbly

そのため思いっきり疲れ果ててしまい、帰宅後お好み焼き屋へ行き焼いてもらっている最中に爆睡sleepysleepysleepy

みなさん、今日は不安定なハゲの活性、そして自分の未熟さを痛感した悔しい釣行だったかと思います。think

次回こそハゲ攻略頑張りましょう!

本日の釣果

ウマヅラ30枚

あじ、めばる少々

Img_5634

みなさん、お疲れ様でした。paper

|
|

« スイカ割リベンジ | トップページ | せんぐ屋の紹介 »

ハゲ」カテゴリの記事

コメント

アジのように釣れたら面白くないじゃろう!

投稿: yuki | 2011年8月26日 (金) 21時55分

ハゲってシーズンなん?

投稿: 920 | 2011年8月27日 (土) 20時30分

わしゃ、今日ハゲ釣らんように努力しても釣れてしまうんでhappy02

投稿: もっぴ〜 | 2011年8月27日 (土) 23時37分

えっとおるじゃないですかぁ~。

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年8月29日 (月) 09時14分

★yukiさん
ハゲを鈴なりで釣るのが目標ですので。(笑
==================
★920さん
肝パンではありませんが、
結構いけますよ。
==================
★もっぴ~さん
そんな事言いよったら、ハゲりたい時にハゲれんくなりますよ。(笑
==================
★釣り師☆スティンガー君
1日やってこれじゃあ物足りんで。
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年9月 1日 (木) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイカ割リベンジ | トップページ | せんぐ屋の紹介 »