« ハゲハゲ仙人まっしぐら | トップページ | スイカ割リベンジ »

熱中症寸前

朝の涼しいうちにと思ったが、、、

やっぱり朝でも暑いもんは暑いimpact

まずは、オイル交換recycle

1431H→1561H (130H)

エンジンルームに備え付けてあったオイルポンプは壊れていて使い物にならん。angry

専務にオイルチェンジャーを借りて、抜いた量は約15L

(整備マニュアルは15~20L)

Img_5615

エンジン暖気後に作業するのでもう暑いなんてもんじゃないんですよ。

おまけに狭い部屋で作業姿勢が悪いからもう汗だくsweat01sweat01sweat01

今回は、暑いのでエレメント交換はやめておいたが、、、

正解だったね。wink

給油量は16L

Img_5613

お次は、ヒューガルポンプの修理。wrench

ブシュ。。。ブシュ。。。ぶぶぶぶ。

ボコボコボコ

ドバ~~~~

元気よく復活。happy02

イケスが酸欠になる前にこいつを使ってやってねpaper

お次は、ダイヤルリモコン電源入らず。ng

背面のヒューズを見ると、どうも切れている感じ。

これは今度。

お次は、スターンアンカーの効きが悪いのでチェーンを2m追加。

しゃがんだ姿勢から立ち上がったら、頭クラクラ~

もう熱中症寸前coldsweats01

昼飯し食いに帰ろっと。riceball

|
|

« ハゲハゲ仙人まっしぐら | トップページ | スイカ割リベンジ »

整備」カテゴリの記事

コメント

何もこんな暑いときにしなくても・・・(汗)

まぁ無事で何よりです (*^_^*)

投稿: へっぽこ船長 | 2011年8月16日 (火) 20時12分

★へっぽこ船長さん
確かにぃ。
へっぽこ船長さんに一票。(笑

投稿: 勇斗丸 | 2011年8月19日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハゲハゲ仙人まっしぐら | トップページ | スイカ割リベンジ »