« 五目釣りはおもろいで | トップページ | 熱中症寸前 »

ハゲハゲ仙人まっしぐら

今日はお揃いのTシャツを着てイサキチャレンジじゃ~punch

Img_5553

まあ、ど素人船頭&素人釣り人で簡単に釣れるようなfishではない事は十分承知しております。ハイ。think

でも、廻りの人達がイサキはぶち美味いぶち美味いって言うので、ど~しても食べたくなり駄目元でトライしてみた。catface

結論

やっぱり駄目でした。(爆

と言うか1時間で諦めました。down

結局、イサキ狙いで釣れたのは、小鰯&スズメのみ。cryingcryingcrying

よ~し、次はハゲ狙いじゃ~punch

おるわ、おるわ、ハゲおやじがうようよ泳いどる。happy02

ほれ、ハゲった~good

また、ハゲった~scissors

今日は絶好調!

ハッピ~さんもグッドサイズをハゲり、

も最高~heart04幸せ~lovely、とか言ってハゲの頭をなでなでしよるし。(笑

1枚のハゲでこんなに幸福感を味わえる人って世界中でハッピ~さんくらいじゃろうなあ。happy01

H丸:『ハッピ~さん、1枚で満足せずにうようよおるんじゃけはよ釣りんさいやbleah

続いて

肛門様:『ハゲった~』

イソベラthinkthinkthink

肛門様:『今度はハゲったど~』

スズメgawkgawkgawk

肛門様:『今度こそハゲったど~』

豆あじcatfacecatfacecatface

H丸:『たいがいにせえや、気が散るじゃんかpoutpoutpout

H丸:『またハゲったんじゃけど、なんかバレそうなんで肛門様、玉網で獲ってや』

肛門様、ゴソゴソ

H丸:『はようしてやsweat01

肛門様、ジタバタ

H丸:『もう間に合わんけ、ええわ。抜くわpunch

『ありゃ、水面でばれたあ、sweat01肛門様掬ってえやpaper

肛門様、ハゲがおらんところでサーと掬い、、、ハゲ逃げた~。(爆

ところで、ハッピ~さんのこのハゲ↓

ギネスもんじゃないかな。

Img_5558

これまで、小ハゲも釣れたことはあるが、このミニチュアハゲは凄い!

キーホルダーにしたいくらい可愛い。

ハゲの赤ちゃんもハッピ~さんなら安心して遊んでくれると思ったのか???

まだまだハゲりたかったが、地元の漁師が2ハイやってきて、”お~い、今から網いれるど”

仕方なく、ハゲ終了end

帰りにいつものPに寄り、

珍しくアンカーが一発で決まり、

あじ、あじ、あじ、あじ、あじ、あじ、あじ

めばる、めばる、めばる、めばる

短時間でお土産追加し、納竿end

みなさん、今日も暑い中お疲れ様でした。paper

本日の釣果

Img_5559

Img_5560

PS.

今日は前回の練習の成果が出たのかハゲ12枚、バラシ3枚とハゲハゲ仙人へまっしぐらでした。

|
|

« 五目釣りはおもろいで | トップページ | 熱中症寸前 »

あじ、めばる」カテゴリの記事

ハゲ」カテゴリの記事

コメント

大アジはなんでやってないん?

投稿: 920 | 2011年8月10日 (水) 22時07分

ええ~shock

わしゃ勇斗丸艇がイサキ大漁にdollar賭けとったのに
大損じゃ~bomb
どうしてくれるんならpunch

投稿: もっぴ~ | 2011年8月10日 (水) 22時15分

★920さん
誰かがもう大あじ終わった言うけ、、、
================
★もっぴ~さん
イサキの釣り方教えてくれんけ、、、
=================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年8月13日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五目釣りはおもろいで | トップページ | 熱中症寸前 »