« オリジナルTシャツ完成 | トップページ | ハゲハゲ仙人まっしぐら »

五目釣りはおもろいで

今日もsunくそ暑いが、脂が乗ったあじが食いたいので出航~。restaurant

いつものPでは、あじが5匹釣れた後、激流となってしまったので早目に見切りをつけ大移動run

めっちゃすごい反応を見つけたが、スズメとイソベラと豆あじの猛攻に合い退散~。wobbly

潮も早く掛かり釣りの限界やな~。sad

そのうち潮が緩み始め、あじ、めばる、ハゲなどがそこそこ釣れたが、あじが爆釣しないので大盛り上がりとはならず。think

H丸的にはハゲとの勝負が出来たのでかなりおもしろかった。happy02

3枚上げてgood、4枚バラシwobbly

シーズンが始まる前のええ練習になったわぁ。wink

今日は何のトラブルも起こらず、良かった良かった。happy01

さてさて、釣り大会の結果発表~sign03

優勝は初参加の電撃ジョージimpact

なんで優勝しかたイマイチ不明であるが、、、

準優勝は初参加のカプラマン

なんで、準優勝なのか完全に不明(爆

3位:なまちん

ジャンケンで勝っただけ、、、(爆

まあ、よう働いたけえの。bleah

Img_5544

本日の釣果

Img_5541

Img_5542

みなさん、暑い中お疲れ様でした。paper

|
|

« オリジナルTシャツ完成 | トップページ | ハゲハゲ仙人まっしぐら »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

大きなアジPじゃなくすみませんでした
次はえぇP入手しときますね(^_-)

投稿: ドリラン | 2011年8月 4日 (木) 21時07分

ハゲを残しといてよ~!

投稿: yuki | 2011年8月 5日 (金) 09時08分

お、、おぉ~~。。
ハゲハゲ聖人様になりますかぁ~??

H丸さん、ズルムケになったら、完全に和田(中日の選手)ですね(爆

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年8月 5日 (金) 14時21分

★ドリラン君
お陰で助かったよ~。
今度は尺あじ、尺めばるが入れ食いなPを教えてや!
==================
★yukiさん
ハゲなんぼでもおります!
==================
★釣り師☆スティンガー君
涼しくなったら、ハゲりにきんさい。
ハゲ仙人にはなりたいが、ズルムケは嫌じゃの~。(笑
==================
by勇斗丸

投稿: | 2011年8月10日 (水) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリジナルTシャツ完成 | トップページ | ハゲハゲ仙人まっしぐら »