« 熱中症寸前 | トップページ | 何か変なおハゲさん »

スイカ割リベンジ

この夏2回目の親子ふぃっしんぐぅ&海水浴イベントだよ~んhappy01

なぞかめ親子、なめたけ親子、そして初参加となるヒデさん親子といっしょにGOsign01GOsign03

ほんまは、あじが釣りたかったんじゃが、南西の風が吹くとの予報が出ていたので近場のキス釣りに変更recycle

Dai君、ジャンボキスをゲット~scissors

Img_5616

なぞかめJrがカレイじゃ、カレイじゃ~と大騒ぎしよる。impact

Img_5617

H丸:『そりゃあ、ヒラメで。お父さんに縁側の刺身を作ってもらいんさんbleah

その後もそこそこは釣れていたが、子供達が飽きている様子なので早目に納竿しよっかcatface

子供達:『やったあ!早く海水浴に行こうsign03

釣果は、各家族20~30匹ずつ(ジャンボサイズからワカサギサイズまで含む)

Img_5619

今回は訳あってプライベートビーチではなく海水浴場にした。

H丸の妄想

『海水浴場なら、ビキニギャルがおるかもしれんな~lovely

『でも、盆過ぎとるけおらんかも。。。despair

『いやいや、わしは運が強いけえきっとおるじゃろwink

『目移りするくらいたくさんおったらどうしよbleah

とか妄想している間に到着。

桟橋に船を止めたとたん、子供達はビーチへまっしぐら。

はやっ!

昼飯も食べんと泳ぎ始めてしもうたわぁ。confident

で、本当にいましたよ。

陣取った場所のすぐ横に。

超ナイスBODYの女性が。heart04

ビキニ姿でね。lovely

う~~~、わしは好運男じゃ。wink

来て良かった~。(爆

しっかり脳裏に焼き付けたところで、

よ~し、恒例のスイカ割&タネ飛ばし大会やるど~sign03

元気一杯のヒデさんJr

Img_5627

なめたけJr ”おりゃ~”

Img_5631

なぞかめJr カッコええじゃんgood

Img_5632

勇斗丸Jr ”片手でおりゃ~”

Img_5633

いや~、このスイカ美味かったね~。

まだまだ泳ぎたくてたまらない子供達を何とかアイスクリームで釣って、無事帰港したのであった。

Dai君、母港に着いても”玉網を持ってお魚捕まえる”と。。。

頼もしいね。happy01

みんな、次回はドラゴン釣りに行くど~sign03

|
|

« 熱中症寸前 | トップページ | 何か変なおハゲさん »

親子フィッシング」カテゴリの記事

コメント

お世話になりました。きす とらはぜ のテンプラは旨かったです!またお願いします。

投稿: なめたけ部長 | 2011年8月19日 (金) 21時18分

結局ヒラメは唐揚げにして食べました。
やっぱ小さすぎて刺身はムリ。sad
また連れて行ってください!

投稿: なぞかめ | 2011年8月22日 (月) 19時49分

スイカのパンツwww

投稿: ステンガ | 2011年8月24日 (水) 00時56分

★なめたけ部長
うちはキス&トラハゼの唐揚げにしたら、
息子に大好評でした。
==================
★なぞかめさん
次回は親子サーベリングに行こう!
==================
★ステンガ君
スイカのパンツより、
ビキニ女性のパンツやろ。
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年8月26日 (金) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱中症寸前 | トップページ | 何か変なおハゲさん »