« 浜ちゃん大活躍! | トップページ | スイカ割れ大会 »

芸術作品

今日は、恒例の花火大会見物。impact

なぞかめ家族、代官様家族、なめたけ家族、H丸家族の総勢13人。

新勇斗丸に初めて乗船と言うか、見るのさえ初めてのうちのかみさん:『漁船みたいじゃね~catface

H丸:『みたいじゃなく、本物なんじゃが。。。coldsweats01

まっ、いいか!今日は口答えするま。(爆

いざ、出発~ship

去年までは他人の船を見て”難民船みたいじゃ~”って笑っていたが、今日はH丸が難民船みたいになってるわぁ。(爆

遅い時間にのこのこと出船したので、ほとんどの筏は船だらけ。どっか空いてないかの~っと、ウロウロしていたら専務艇発見eye

同じ筏の反対側が空いていたのでそこに付けてスタンバイok

8時ジャストに開始。

やんちゃ坊主3人組が写真撮りたいってんでデジカメ貸したらもうわあわあぎゃあぎゃあと大騒ぎじゃ。親の顔見たいもんじゃ。(爆

Img_5459

Img_5466

灼熱地獄みたいじゃ(笑↓

Img_5478

空爆みたいじゃ(笑↓

Img_5491

芸術作品(爆)↓

Img_5493

色がきれい↓

Img_5492

言っとくが、腕が悪いんじゃなくデジカメがぼろいんで~。coldsweats01

写真はこんなでも、脳裏にはきれいな花火を焼き付けてありますよ。scissors

あ~、えがったえがった。fullfullfull   

|
|

« 浜ちゃん大活躍! | トップページ | スイカ割れ大会 »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜ちゃん大活躍! | トップページ | スイカ割れ大会 »