« 台風被害 | トップページ | 芸術作品 »

浜ちゃん大活躍!

台風6号の影響で木曜はまだ波風が残っていそうなので、金曜日スライドでGOsign03

今日もなかなかアジラッシュがなく、despair

それでもポツリポツリとは釣れる。happy02

今日は、”あじあじあじあじあじあじあじあじ~”

と大騒ぎする悪代官様もいないので、釣れても静か~に釣っている。think

メバル、カサゴ、チダイと何が釣れるかわからんのが面白い。happy01

周辺でナブラが立ちまくりで、ハマチでもおるんじゃろうな~。catface

と、話しよったら、

ほんまにぐっちゃんの竿が強烈に締め込まれている。impact

こりゃあ、ハマチやろ~。punch

走るわ、走るわ、横方向に走られ、ギュイーンと引き込まれ、

ぷつんwobbly

針がのされとった~。weep

あっけなくドラマは終わった。crying

ドラマは終わったが、ハプニングは今日も起こるべくして起こった。flair

もう、ハプニングは懲り懲りやど。wobbly

後部アンカーを上げようとバックした時、アンカーロープをペラに巻いてしまい身動きできん状態に。coldsweats01 やべっ。

幸いにも5,6回巻いているだけなので、ボートフックで何とかなるかと思いきやこれが結構むずい。sad

四苦八苦していたら、謎の海パン男 浜ちゃんが”潜ってきましょう”と

そうか、今日海パンはいてたのはこの為じゃったんか。bleah

英雄 浜ちゃんのお陰で、助かった~。happy01

ほんまに感謝、感謝。

そうそう、五右衛門プロが突然 う○こ。catface

今日も黄金のあじがたくさん釣れました。bleah

さっそく、肛門様寄贈の肛門ペーパが役に立ちましたよ。(爆

本日の釣果

Img_5457

みなさん、暑い中お疲れ様でした。paper

そう言えば、久しぶりにメリー号さんにも遭遇しました。

お疲れ様でした。写真ありがとさんでした。paper

P7222566

|
|

« 台風被害 | トップページ | 芸術作品 »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

やっぱり出たんじゃ〜
しかし、勇斗丸の乗組員の方は勇気がありますね( ; ゜Д゜)

投稿: もっぴ〜 | 2011年7月22日 (金) 20時56分

ええメンバーに恵まれとりますね~!

投稿: yuki | 2011年7月22日 (金) 22時05分

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ すげーーっすね。それwww

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年7月23日 (土) 10時38分

★もっぴ~さん
もちろん、出ますよ。

浜ちゃんは、泳ぎたくて仕方なかったらしいので。(笑
=================
★yukiさん
でしょ。
ほんとメンバーには恵まれてます。
=================
★釣り師☆スティンガー君
やるやろ~!(笑
わしゃあ、ようせんけどな。。。
=================
by勇斗丸

投稿: はやとまる | 2011年7月24日 (日) 19時29分

毎度毎度笑えるねgood

投稿: 920 | 2011年7月25日 (月) 14時14分

920さん
毎度毎度、大変なんすよ~。

投稿: はやとまる | 2011年7月29日 (金) 09時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風被害 | トップページ | 芸術作品 »