« 黄金色のあじ | トップページ | 謎のアンカーロスト事件 »

”黄金あじ” ならず

今日から3か月間は輪番休日で木金がお休みになりま~す。paper

平日なので、先週のあじろは貸切りかと思いきや、既に先行艇が2はいアンカー打ってるじゃん。catface

近づいてみたら、なんと2艇とも知り合いでした。(笑

瀬戸内海も狭いもんですな。happy02

で、こまいアンカーが効かず苦戦、、、

やっとアンカーが効き、釣り開始直後から、あじあじあじ。good

でも、釣れたのは朝一から2、3時間だけ。sad

その後はもう釣れんってわかっていたら9時に納竿すんじゃけどね~。

結局、釣れないまま時間だけ過ぎ去り、1時納竿~。end

途中、う●こがしたくなったので、今週も黄金あじかの~と思ったけど、、、

カッパ脱いだりするんが面倒臭いので我慢しやした。bearing

誰かと違いちゃんとティッシュは持ってましたけどね。bleahbleahbleah

本日の釣果

あじ50匹くらい

ウマヅラ他

Img_5397

みなさん、雨の中お疲れ様でした。paper

そうそう、このサビキよう釣れますぜ。good

周防大島SPがええんで。

Img_5399 

|
|

« 黄金色のあじ | トップページ | 謎のアンカーロスト事件 »

あじ」カテゴリの記事

コメント

今朝のTVで出勤風景がニュースに出とったでrun

知り合い艇は推察するにK艇とM艇じゃのwink

投稿: もっぴ~ | 2011年7月 2日 (土) 12時11分

11キロじゃ~あんたの船にゃ~軽いでwobbly

15キロはいるんじゃないん?

投稿: 920 | 2011年7月 2日 (土) 21時50分

ええサイズのアジが釣れていますね。
仕掛がええんですかね!

投稿: yuki | 2011年7月 3日 (日) 22時10分

平日休みって、ちょいうらやましい。。。オカッパリじゃと、土日は、混雑するけー

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年7月 5日 (火) 11時27分

★もっぴ~さん
出勤風景のそばに釣りのかっこうをした
H丸が写ってませんでしたか?(笑
いたのはK艇とM丸でした。
==================
★920さん
その分、チェーンを2mプラスしたんで、
大丈夫かなと。
==================
★yukiさん
これ使ってみんさい!
==================
★釣り師☆スティンガー
おかっぱりだけじゃなく、マイボも土日は込み合うけ助かるわ。
==================
by勇斗丸

投稿: はやとまる | 2011年7月 5日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄金色のあじ | トップページ | 謎のアンカーロスト事件 »