« 楽天 | トップページ | 故障原因は »

雨のちあじ

勇斗丸が無事退院した。good

詳細は後日報告します。paper

金曜日に試乗を兼ね、燃料補給しに切串まで走ってきた。run

怪鳥、会長happy01

屋形も完成したので、鯖秋君と2人でテントを張ったが、、、

これがまた変てこなことになり、専務に馬鹿受け。happy02

土曜日は大雨なんたら注意報がいっぱい出ていたが、そんなんお構いな~し。

”少々濡れようが美味い魚を食べられりゃあ苦にならん”と言うメンバーであじ釣りに行ってきましたよ~。happy01

行く途中はかなりの雨量&霧の影響で視界不良となり操船が大変。coldsweats01

レーダーがほしいの~。catface

レーダーがほしいの~。catface

レーダーがほしいの~。catface

いつものあじろで開始soon

いつものように、35cm級の平あじが釣れるが、いつものように数が出ん。wobbly

めばるもいつもなら大きい奴が釣れるんじゃが、今日はさっぱり駄目ng

このPを見切り移動。dash

アンカーが臭~い巨大ゴミを釣っていて大変じゃった。angry

珍元がお持ち帰り。えらい!

わしなら捨てる。

で、移動が正解じゃった。good

28cmのあじが入れ食いとなり、腸楽しい。happy01

鯖秋君の腰は常時入りっぱなし、

珍元や岡ぽんも遠くの方で大騒ぎしよるし、

ブーツマンRHや肛門様は近くで大騒ぎしよるし、

みなさん、五目釣りを満喫。happy02

そのうち雨も上がり、昼前にはお日様も出てきた。

やっぱ天気予報に左右されず出てみてよかったわぁ。scissors

本日の漁獲量:30Kg

Img_5376

さて、問題です。

この中に真鯛が3枚います。どれでしょうか?

|
|

« 楽天 | トップページ | 故障原因は »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

退院 おめでとう!
これなら案外修理代も安く済むのでは。
修理代分位釣っとるけぇ、ええじゃん!

投稿: yuki | 2011年6月12日 (日) 14時44分

やりゃ~げてますね^^

投稿: ステンガ | 2011年6月12日 (日) 16時46分

いつも凄いねぇ~up

流石wink

投稿: 920 | 2011年6月12日 (日) 19時32分

すご~い。scissors

投稿: もっち~ | 2011年6月12日 (日) 20時29分

★yukiさん
いつまでたっても借金が返せん。(涙
でも、釣りに行けりゃあええか。
==================
★ステンガ君
ティンコイカもやりゃあげるど~!!
==================
★920さん
大あじ190匹にはかないましぇん。
==================
★もっち~さん
所詮、小魚ですから。。。
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年6月13日 (月) 19時54分

復活祭おめでたいっす(笑

投稿: REGUS | 2011年6月13日 (月) 23時43分

★REちゃん
復活祭はあじ祭りじゃったが、
その後イカお通夜じゃった。(笑

投稿: はやとまる | 2011年6月16日 (木) 14時45分

いつもいつもすごいですね~。
もう、これで壊れるところも無くなったし安心して遠征できますね。

投稿: 亮 | 2011年6月16日 (木) 15時39分

亮さん
久しぶりっす!
今度はアンカーがぶっ壊れました。(涙

投稿: 勇斗丸 | 2011年6月18日 (土) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽天 | トップページ | 故障原因は »