« もうイカんでぇ! | トップページ | ウインチ »

はみ出しキンサモ

今日は曇り&べたなぎで絶好の釣り日和happy01

あじろに到着後すぐに、太郎一丸さんがやってきてケツカッチンrecycle

復活祝いのドンペリ頂き、ありがとうございました~。happy01

で、開始早々あじやめばるが釣れて大盛り上がり。up

おや、こいつ何やっとんか?

こんなところで、やめてくれえよ。coldsweats01

Img_5379

1年前、Gパンのポケットにチダイを突っ込み話題となった男キンサモやんか。happy02

おい、おい、 ち●こはみ出とるで。coldsweats02(爆

Img_5380

大馬鹿野郎じゃ。

しかし、このあじ誰が食べたんじゃろ?(爆

こんな調子で馬鹿騒ぎするもんで、近くにいた遊漁船が逃げてしもうたわい。dash(爆

修理屋の真鯛は食べ頃サイズじゃの。restaurant

Img_5382

アンカーロープに仕掛けを絡ませておいて、あじを釣るのは誰かいの?

Img_5383

朝10時くらいまでは調子良かったんじゃが、その後はいつものように釣れんくなった。down

で、アンカー打ち代えたいんじゃが、只今ウインチ故障中につき人力ウインチでやるしかない。coldsweats01

流石に人使いが荒いH丸船長も、巨大アンカーを打ち代えるのは気が引けるよの~sad

しかし、ポイントズレズレでは釣れんわな~。

よっしゃ~、アンカー打ち代えるで!(爆

鬼っgawk

しかし、アンカー打ち代えもむなしく釣れることはなかった。。。wobbly

本日の漁獲高:20Kg

鯖:45cm

あじ:28cm

真鯛:40cm、35cm

めばる:20cmもつれ

Img_5385

みなさん、今日はほんまにお疲れ様でした。paper

明日は筋肉痛かもね。happy01

|
|

« もうイカんでぇ! | トップページ | ウインチ »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

昼頃ソの所居ました~?
遠いかったので帰りになんとな~く?そうかなと?

投稿: dreamrun | 2011年6月19日 (日) 07時29分

こんだけ釣れりゃ~えぇでcrying

投稿: 920 | 2011年6月19日 (日) 21時20分

どれも良型でバッチリじゃねぇ~

投稿: REGUS | 2011年6月19日 (日) 23時42分

釣り日記と同じくらい修理の日記があるようなwww

投稿: ステンガ | 2011年6月20日 (月) 09時28分

これだけ釣れたなら、アンカーマンも満足でしょう!

投稿: yuki | 2011年6月20日 (月) 23時02分

★ドリラン君
ソにおったで。あんたはホにおったん?
==================
★920さん
まだまだ釣り足りんっす!
==================
★REちゃん
ぜんぜん、釣り足りんよ。
==================
★すてんが君
勇斗丸整備士のメンテナンス日記に
しようかのう。(笑
==================
★yukiさん
今度、アンカー上げに来る?(爆
==================
by勇斗丸

投稿: | 2011年6月21日 (火) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうイカんでぇ! | トップページ | ウインチ »