« ぐっちゃんデー | トップページ | 不運を認めたくない男達の物語 »

あ~あ

季節外れの台風が接近中であるが、”台風前の入れ食い”神話を信じて出てみよう。sign03

いつものとこで、25cm級のめばるがぼこぼこと釣れますぜ。

今日のどや!顔はこの人scissors

Img_5312_2 

その後、35cm級の平あじが釣れたが、やはり数匹で終了down

ここは諦め、あじさばあじろへ移動中、

とんでもない大ハプニング発生。impact

詳しくはまた後日。think

救助艇の待ち時間にも竿出したが、、、

黒鯛2枚だけ。

帰りはMAX3.8ノットで5時間もかかりました。sweat01sweat01sweat01

Img_5322

修理費用&曳航費用を考えると、涙がちょちょ切れそうじゃ。cryingcryingcryingcrying

まあ、凹んでいても仕方ないので凸るか。(爆

本日の釣果

Img_5317

Img_5318 

みなさん、大変お疲れ様。そしてご迷惑をかけました。bearing

ps.新勇斗丸はしばらく入院しますので、次回出船は未定です。

|
|

« ぐっちゃんデー | トップページ | 不運を認めたくない男達の物語 »

あじ、めばる」カテゴリの記事

コメント

勇斗丸の復活を祈ってます。
普段お世話なってる我々が出来ることは
限られますが、何かあれば言ってください。これが他の日、他の誰かでなくて良かったと
僕個人は思ってます。
(っつーか、絶対に直る!)

投稿: 珍元 | 2011年5月29日 (日) 21時04分

台風が直撃して、夜じゃったら危なかったですよね。
先ずは帰って来れて良かった~!

投稿: REGUS | 2011年5月29日 (日) 21時20分

今日も出たんじゃ!
勇斗丸は立ち直りが早いけぇ大丈夫よ!

投稿: yuki | 2011年5月29日 (日) 21時53分

あらまぁ~。。ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン

凸るは、なんて読むんすか?

元気になる?勃起する?テント張る?

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年5月30日 (月) 09時51分

大変でしたね。

軽症であることを祈ります。
私も昨年、なんとか自力航行は出来ましたがMax5ノット程度しか出せず平郡昼に出たのに帰港出来たのは夜でした。cryingcryingcrying

投稿: もっち〜 | 2011年5月30日 (月) 13時14分

不幸中の幸いと思うしかないですね。お疲れでした。途中頭痛がして風邪ひいたかと思いましたが、無事出勤できました。

投稿: なめたけ部長 | 2011年5月30日 (月) 19時04分

TELしてくれりゃよかったのに
多分近くにおったよ!

投稿: DreamRun | 2011年5月30日 (月) 21時07分

あ~ぁ(涙

まぁ、覚悟のうえじゃろcrying

でも、しっかり釣っとるじゃんbearing

投稿: 920 | 2011年5月30日 (月) 22時16分

★珍元
ありがたいお言葉。
珍元でよかった~。(笑
で、限りなくやってくれてもええんで。(爆
==================
★REちゃん
だから夜は出ないんよ。
==================
★すてんがあ君
正解は、”勃起する”なんじゃが、
下品すぎるので、テント張るにしよっ(爆
どっちにしても上品とは言えないが。。。
==================
★もっち~さん
遠征時のトラブルだけは避けたいですよね。
==================
★なめたけ部長
”不幸中の幸い”と思うしか凸る(テント張る)方法はないね。(爆
==================
★ドリラン君
今度、トラぶったら頼むわ~。
==================
★920さん
ある程度のトラブルはつきものですが、、、
やっぱ、心臓に良くないっす。
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年6月 1日 (水) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐっちゃんデー | トップページ | 不運を認めたくない男達の物語 »