« タコ飯し事件 | トップページ | ぐっちゃんデー »

電気のおかげです

新勇斗丸へ参加のみなさんへお知らせ

この度、電動リール用の電源コンセントを設置しましたので、ご自由に使って下さい。paper

前後左右に1個ずつ、合計4個のコンセントを独立系統で配線。

コンセント1個あたり2台の電動リールを繋いで、合計8人が同時電動リールを使用できます。

Img_5274

また、インバータの設置も完了したので、バッテリー充電器も使えますよ。

Img_5280

もちろん電気ポット(島ちん寄贈)もOK。

残念ながら、炊飯ジャーはNGじゃった。

電子レンジは、ブーツマン寄贈予定の物が作動するかどうか不明。

あと、シガーソケットも装備したので、携帯の充電器を持参すれば充電可能。

いろいろと電気のお陰で便利になりました。scissors

尚、家庭での節電の為に、船で髭を剃ったり、ドライヤーかけたりしてもええよ~(爆。

Img_5271

|
|

« タコ飯し事件 | トップページ | ぐっちゃんデー »

整備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タコ飯し事件 | トップページ | ぐっちゃんデー »