« 電気のおかげです | トップページ | あ~あ »

ぐっちゃんデー

今日もピラーアイランドへGO!

先週のような良型あじ入れ食いを期待していたが、さっぱり駄目~。sad

ほんとに、1匹づつしか釣れまへん。

今年の中あじは、どうもおかしい。weep

でも、ミー君。28cmのめばるだよん。ok

どやっ。happy01

Img_5306

kuraさんも、28cmだぜwink

ほれっ!good

Img_5307

そして、ついにH瀬さんにニックネームが付きました。flair

その名も

ぐっちゃん

なんで、”ぐっちゃん”なのかは想像にお任せします。

で、さっそくその”ぐっちゃん”がやってくれました。good

Img_5308

このピンクの雌鯛なら、そこそこ食えそうじゃな。restaurant

その後、イトウちゃんに何か大物がヒットした模様。confident

とりあえず、玉網を準備して。

万を持して上がって来たのは、

なんと

巨ワカメじゃ~(爆

Img_5309

いくらなんでも、ワカメとfishの区別ぐらいつくじゃろが。。。punchpunchpunch

しかし、タイラバーは眠たくてしょうがない。catface

今にもロッドを落としそうでやばいので、釣りはやめて操船に徹してみたが、

操船席でうとうと sleepysleepysleepy

あかん、ぜんぜん釣れる気がせんわい。think

最後にちょっとだけチダイをやって納竿。end

なかなか、爆釣せんの~。cryingcryingcrying

本日の釣果

Img_5310

みなさん、お疲れ様でした。

|
|

« 電気のおかげです | トップページ | あ~あ »

あじ、めばる」カテゴリの記事

真鯛」カテゴリの記事

コメント

綺麗な鯛ですねぇ
ワシもタイラバ行こうかのぉ (^o^)丿

投稿: へっぽこ船長 | 2011年5月22日 (日) 22時39分

Mr。ワカメちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年5月23日 (月) 10時33分

やっぱ、船長が 淡々とタイラバ巻いとるのは想像できんしー。(笑

投稿: REGUS | 2011年5月23日 (月) 23時04分

ひとつテンヤでやりんさいdelicious

投稿: 920 | 2011年5月24日 (火) 21時28分

★へっぽこ船長さん
鯛ラバーはおもろうない!(笑
==================
★すてんがあ君
水深50mのわかめで~。(笑
==================
★REちゃん
3回で飽きるね。(爆
==================
★920さん
次回1つテンヤやりますよ!
==================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年5月25日 (水) 19時13分

ひとつテンヤで勝負しようやぁbleah

投稿: もっち~ | 2011年5月29日 (日) 11時08分

もっち~さん
今週1つテンヤチャレンジ予定でしたが、、、

投稿: 勇斗丸 | 2011年5月29日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電気のおかげです | トップページ | あ~あ »