« 遊覧船 | トップページ | 骨折り損 »

肛門様の悲劇

土曜日は悪天候の為、日曜にスライドleftright

参加メンバー6名もキャンセル~。weepweepweep

急募で2名追加となりGOGO!

で、結局日曜日も時化時化wave

西風に強いあっち方面に行こうとしたが、new音戸大橋工事中につき通行止め。ng

警戒船に”ここを通行するのは遠慮してくれんか”と追い払われてしまった。(爆

H丸:『日曜日の朝まずめに工事なんかすんなや~punch

とも言えず、、、別あじろへrun

Img_5245

早瀬大橋を抜け右折したら、そこは別世界。wavewavewave

強行突破も考えたが、絶叫マシーンの操縦も疲れるので、

今日は湾内の近場でやってみることにした。catface

おもしろかったのは、

早瀬の狭い水路を意気揚々upと通過して行き、

しばらくすると意気消沈downして舞い戻ってきた船の数いざしらず。(爆

中には、何回も行ったり戻ってきたりとチャレンジ精神旺盛な遊漁船もいたね。happy01

よっしゃ~!ここは風裏なので時化てないぞ~happy01

と思いきや、音戸が通行止めになっている影響もあり、大型貨物や高速フェリーなどの往来が極めて多く、結局は引き波で揺れまくってたような。thinkthinkthink

なんのこっちゃ。bearing

さて、釣りの方ですが、反応は良くてもええのが釣れないwobbly

”ビリビリ”と高周波めばるwobblyが多いなか、

たまに”ぐいぐい”と大カサゴが釣れますhappy01

ゲロゲロ バイちゃんも、やったね~wink

Img_5247

肛門様、ちんこイカなんぞ釣って喜んでる場合じゃないっすよ~。

この後、とんでもない災難が発生するんじゃけ。impact(謎

Img_5248

その後も、一向に状況は良くならんし、

この界隈のポイントはまったく知らんし、

そのうち、湾内も大時化waveとなってきたので、早目に切り上げることに。end

途中で遭遇した船長さん、色々と親切にして頂きありがとうございました。happy01

本日の釣果

Img_5250

ところで、タイトルの意味は何かって?

あまりに悲惨な出来事だったので、わしゃあよう公開せん。secret

どうしても気になる方は、直接聞いてみんさい。

携帯メール:koumonsamanohigeki@softbank.ne.jp

肛門様、釣り仲間には再発防止のL&Lしといてよ。

|
|

« 遊覧船 | トップページ | 骨折り損 »

めばる」カテゴリの記事

コメント

当日、太郎一丸も出船。目指すは柱・・・が、
五日市:なぎ 江の島:ちょっと波 奈佐美:多少波と風 で宮島裏付近で様子見 だんだん風強く、結局、宮島沖と外美能付近で小メバルとたわむれました。

投稿: 太郎一丸 | 2011年4月26日 (火) 18時35分

うーん気になる
メールしてみようかのぉ (爆)

投稿: へっぽこ船長 | 2011年4月27日 (水) 06時31分

★太郎一丸さん
出てたんなら、どんぺり~の
まだですか~?(笑
================
★松風丸さん
遠慮せんでええけ。(爆
================
by勇斗丸

投稿: 勇斗丸 | 2011年4月28日 (木) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊覧船 | トップページ | 骨折り損 »