« 肛門様の悲劇 | トップページ | かさご祭り »

骨折り損

年に2,3回のプロ野球観戦 阪神戦

予報はrain

昼過ぎには、雷ごろごろ豪雨rainimpactrainimpactrain

なんで、この時点で中止にせんのやろうか?

主催側はやる気満々。punch

前売りチケットを買うとるけ、やるんなら行くしかないの。catface

仕事を早く切り上げて、慣れないbusでMAZDA sleepyooM sleepyooM スタジアムへsign03

ローソン レッドチューン店ですてんがあ達と待ち合わせし、

早くもすてんがあは、ビールを紙コップへ移すとこの姉ちゃんを釣りに誘いよるし。coldsweats01

すてんがあ『僕といっしょに春アオリ釣りに行きませんか?』(爆

試合開始の18時に何とかギリギリで入場したのに、

18:01に試合中止決定bomb

Img_5252

なんてこったあpunchpunchpunch

仕方ないので、屋根の下で、弁当とビールの小宴会restaurantbeer

しかし、わしらは家が近いけえまだましじゃけど、遠くからわざわざ来た人は大変じゃろうな~。

阪神ファンは大阪から来とんじゃろうし。

とか会話してたら、な~んと

すぐ前にいる親子(おやじと娘)は高知から来たとか何とか言ってる。coldsweats01

熱烈なカープファンみたいで、赤/白のユニフォーム姿が可愛いかったねえ。lovely

すてんがあ:『高知のアオリポイントを教えてもらえませんか?』(爆

って、言うたかどうかは知らんが。。。bleah

そして、バドPのeyeは、可愛い姉ちゃんのミニスカートに釘づけ。lovely

ああ、もちろんわしもじゃけどね。lovely

記念撮影して、解散~

みんな、お疲れさ~んpaper

Photo

おお、忘れるとこじゃった。

帝王、コロッケ代1000円と枝豆700円、合わせて1万7千円つけとくけえの。 punchpunchpunch

帰りは帰りで一苦労。

bus 停、乗るとこも降りるとこも間違えてしまい、よう歩きまくったわ~。wobbly

帰宅後、しょぼい枝豆で乾杯beer

|
|

« 肛門様の悲劇 | トップページ | かさご祭り »

家族サービス」カテゴリの記事

コメント

ミニスカカープッ子を、しょぼい枝豆で釣ったらえがっですわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: 釣り師☆スティンガー | 2011年5月 6日 (金) 11時47分

★すてんがあ君
リベンジ行こうで!
高級コロッケ&枝豆買って行くけえ、
帝王も呼んでくれ。(爆

投稿: 勇斗丸 | 2011年5月 8日 (日) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肛門様の悲劇 | トップページ | かさご祭り »